ファンタシースター娘11人とエッチしまくり!「ファンタシーガール7」

「ファンタシースターオンライン2」には多種多彩なヒロインたちが登場する。そんな彼女たちと一度はお手合わせしてみたいと思うのは当然のこと。蜂様の「ファンタシーガール7」は、「ファンタシースターオンライン2」のエロ同人CG集だ。合計143枚のボリュームで、PSO2のキャラ10人たちの魅力をたっぷり堪能できるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ファンタシーガール7
・作者: 蜂様
・価格: 756円
・発売日: 2017年10月22日 15時
・スマホ対応

●関連記事

「世界樹の迷宮」シリーズのヒロイン10名をむちゃくちゃ犯すCG集

「世界樹の迷宮」は、世界樹の周囲に広がる迷宮を舞台にしたRPG。シリーズでは魅力的なヒロインたちがたっぷり登場するわけだが、蜂様「迷宮の冒険者」はそんな世界樹ヒロインたちがずぶずぶに犯されまくるCG集だ。基本CGは10枚に、差分なども含めて合計303枚。マニアックな内容も用意されたエロエロな逸品だぞ。


キーワード: 蜂様, ファンタシースターオンライン2, スカトロ, アヘ顔

2017年11月07日 12時10分