美人は男に敬遠され地味な女の子に男が群がるという現実

地味な性格とは裏腹の奥深い性欲!美人な女の子がモテモテではないというのは事実。男は、相手にされそうもない女の子は敬遠しがち。だから、平均か平均以下の女の子に男が群がることになる。色眼鏡.jpの「OLジミ子の性欲」は、地味な女の子の性の実態を描いた動画作品。

見た目は地味とはいえ、アニメキャラのようなプロポーションをしているから、性的に男を満足させることができる。よだれを垂れ流し、男のモノを根元までくわえ込むジミ子。一度、ジミ子のフェラを経験したら、その気持ちよさの虜となってしまう。体操服や制服でのプレイもしてくれるので、クラスにいた女の子とエッチしている気分にも浸れるのだ。

プレイ内容は、オナニーから始まり、面接風のお触り、感度チェックで見事な身体を弄り倒してから、ベッドでフェラ。これまで、いろんな男の肉棒を咥えてきただけあり、抜群のテクニック。気持ちよすぎて、大量のザーメンを顔射してしまった。

OLジミ子の性欲
色眼鏡.jp
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年02月04日
・スマホ対応

●関連記事

初めての巨根・地方から来た真面目少女がロクデナシの性奴隷と化す

親元を離れて上京した少女は、男を知らず、初めて好きになった男にとことん尽くす。色眼鏡.jpの「初めての巨根・地方から来た真面目少女②」は、国立の女子大を目指し上京した女の子が悪いおとこに騙され堕落していくストーリー。


キーワード: , 美女

2017年11月06日 12時30分