SMの女王KANADEさんの体に彫り込まれた美しい模様に幻惑される

美しい女体に彫られた竜、胸の蝶が命を吹き込まれ、活き活きとした姿を見せつける。りなわ倶楽部の「君が狂ウ迄ノ49日間 第3章」は、SMの女王KANADEさんにスポットを当てた背徳感満載の作品。きれいで美しい顔と修羅場を潜り抜けたであろうその目線。体に彫り込まれた美しい模様。見る者を幻惑する妖しい魅力に裏打ちされた秀作だ。

KANADEさんの背中に彫られた竜、胸の蝶は、儚げで美しい。まるで声明を与えられたように、その存在を主張する。ギリギリを生きているがゆえの、命のやり取りがそこに見て取れる。緊張感を持って今この瞬間を生きる女の魅力は、どこまでも妖しく引きつけられるものがある。

君が狂ウ迄ノ49日間 第3章
りなわ倶楽部
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年10月17日

●関連記事

エロマンガ並みの美巨乳を持つ女流緊縛師の胸ポチ純白ランジェリー

会員制個人調教クラブ「りなわ倶楽部」代表がコスプレROMに参戦!りなわ倶楽部の「」は、女流緊縛師・結月里奈さんのコスプレ作品。里奈さんは、手足が長くて胸の形も完璧!お尻や足も非常にきれい。白いランジェリーのみというセクシーな作品で、横から、下からきれいなな胸の形を楽しむことができるぞ。


キーワード: りなわ倶楽部, 巨乳, , , 強気・勝気, SM

2017年11月05日 12時30分