おっぱいが激しく揺れるっ!初めての撮影なのにゴムなし生OKの18歳

君も選ばれしものであるがゆえにその開眼せし者としてこの作品を見る資格がある。自分の中で蹲っていた灼(あつ)き想いが疼きだすこと間違いなし!せっくすふれんどの「Sex Friend 39「蘭子のマ○コ -アイドル枕営業 生ハメSEX - 」」は、、新人巨乳レイヤー18歳「蘭ちゃん」による、アイマス蘭子の水着衣装での生ハメSEX。Gカップおっぱいをプルプルさせて喘ぐ痴態がたまらなくエロい。

映像は、下から狙った着替え盗撮映像から始める。大きなおっぱいを目の前にして揉まない男はいない。ひとしきり、揉み揉みしてから、バイブひとりオナニーをしてもらう。柔らかなおっぱいの揺れが堪らない。そして、パンツの中にバイブを挿入しながら生フェラをしてもらった。

生でいいということなので、ゴムをつけずに生ハメバック開始。巨乳の女の子といえば、騎上位。おっぱいの揺れを楽しんだあと、正常位で中出しフィニッシュ。フィニッシュに至るまでのおっぱいの激しい揺れが、たまらなくエロいぞ。

Sex Friend 39「蘭子のマ○コ -アイドル枕営業 生ハメSEX - 」
せっくすふれんど
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年10月17日
・スマホ対応

●関連記事

まぜまぜして食べっちゃった!ショコラ&マカロン3P子作りセックス

オチンポが大大大好きな美少女!海外で働くお母さんの目を盗んで、3Pセックスに挑戦中♪せっくすふれんどの「Sex Friend 38「まぜまぜ プリ◯ュア ハメモード ショコラ&マカロン3P セックス」」は、「キラキラ☆プリキュアアラモード」のコスハメ作品。キュアショコラとキュアマカロンと仲良く子作りセックス!


キーワード: せっくすふれんど, 神崎蘭子, アイドルマスター, パンツ, フェラチオ, 巨乳

2017年11月01日 12時50分