ランジェリーと女体が奏でる芸術作品!白ランジェリーの福田もか。.

写真点数をこれぞと入れてくる作品は、同じようなカットばかりでセレクトされてない。ハズレがない写真を厳選してこそ作品といえるのだ。調教マゾ。の「WHITE MOCHA.」は、そういうみでハズレのないハイクオリティーな写真集。福田もか。さん初のPredatorRatランジェリー着用作品。エロい肢体をじっくりと観賞できる逸品だ。

白をイメージカラーに透明感のある写真集。白といえば清楚なイメージ。福田もか。さんの攻撃的な(褒め言葉です)肢体を包み隠す白い生地は、内に秘めた色艶を封じ込めることに成功はしている。だが、いい女が放つフェロモンは、生地を通り越して、部屋に充満する。水色ランジェリー、PredatorRat、Salute純白ランジェリー、びしょ濡れシャツいずれも、いつまで眺めても飽きない美しい造形をしている。ランジェリーと女体が組み合わさった芸術作品を、とくと観賞してほしい。

WHITE MOCHA.
調教マゾ。
・価格: 2,000円
・発売日: 2017年10月16日

●関連記事

ケモ耳少女を飼ってみた!セクシーランジェリーで出迎える福田もか。

気まぐれで、自分が可愛がってほしいときだけ甘えてくる猫は、女性に似ている。調教マゾ。の「もか、飼いました。」は、そんな福田もか。さんをお家で飼ってみたら?という妄想から生まれた作品。セクシーなアニマルコスプレ着たもかさんが住まうお家は、癒しの空間なのだ。


キーワード: 調教マゾ。, お嬢様, パンツ, マゾ, 下着

2017年11月01日 12時40分