若き日のお姉ちゃん&熟女になったお姉ちゃんの両方とハメまくる

年上のお姉ちゃんのやさしさに包まれて思う存分ヤリまくる!俺的十八禁「大事なコトはだいたいお姉ちゃんが教えてくれました。」は、主人公にとって特別な人であるおねえちゃんとのエッチしまくりCG集。昔の若いころのおねえちゃんと、熟女になって脂の乗ったおねえちゃん。どっちもエロッエロだぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ヤングも熟女もどっちも好きだからどっちもハメ放題!

十数年前。主人公にいろいろなことを教えてくれたのは、突如現れたおねえちゃんだった。。彼女は主人公に勉強を教えてくれただけでなく、フェラチオ、そして筆下ろしもしてくれて性の手ほどきをしてくれた。そして大人になって再会したおねえちゃんは、お色気たっぷりの最高の熟女になっていて……。再会して30分で顔面射精!さらに二人の行為はどんどんエスカレート。昔の若いおねえちゃんと、現在の熟したおねえちゃん。どっちも好きだから、どちらのおねえちゃんともハメまくり、ヤリまくり、しゃぶられまくり!!二人のエロすぎる逢瀬を楽しんでほしい。







大事なコトはだいたいお姉ちゃんが教えてくれました。
・作者:俺的十八禁
・価格:1080→864円(税込)
・発売日:2017年10月31日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

結婚の条件はダブル妊娠!?ビッチすぎる母娘とのヤリまくり生活

セックス好きという性質は、どうやら親子で遺伝するらしい。俺的十八禁「ななちゃんとママはスゴくなかよし」は、ちょっとギャル気味の恋人と、その母親とのエロすぎる毎日を描いたCG集。二人揃っておまんこをくぱぁっと広げて、おちんちんをおねだりしてくる母娘との親子丼ファックがたっぷり描かれているのだ。

キーワード: 俺的十八禁, 年上, お尻, おっぱい, 中出し, 母乳

2017年10月31日 13時35分