ネット声優・早乙女涙依&綾川ちゆきが百合SEXやってみた音声作品

ネット声優・早乙女涙依と綾川ちゆきがオフでパコパコ!みにょって「【実演・百合企画#2】ネット声優早乙女涙依と綾川ちゆきがオフパコ百合セックスで童貞卒業してみた【ハイレゾ・バイノーラル】」は、二人のネット声優がオフで濃厚にからんじゃう音声作品。一人ではできないプレイの連続でヌキ狂え!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■SEXが楽しくて…ヤリマンになっちゃったらどうしよう?


本作はネット声優である早乙女涙依さんと綾川ちゆきさんがからみあう実演・百合セックス企画。早乙女涙依さんに綾川ちゆきさんにガンガン責められまくって「こら!!」と起こっちゃったり、一人でのオナニー音声では絶対にできないプレイが次々と繰り広げられる。緑川ちゆきさんの責められまくり、イカされまくりの絶叫音声が聴けるのは本作だけ。「早乙女涙依ちゃんとのSEX以降、SEXが楽しくて楽しくて仕方がなくってヤリマンになっちゃったらどうしよう」。そんな発言まで飛び出しちゃう一作だぞ!



【実演・百合企画#2】ネット声優早乙女涙依と綾川ちゆきがオフパコ百合セックスで童貞卒業してみた【ハイレゾ・バイノーラル】
・作者:みにょって
・価格:1512円(税込)
・発売日:2017年10月30日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ふだんは聴けない篠ノ井凛の乱れっぷりに大興奮

どうも、声の出演をしている"篠ノ井凛"私です♪ 内容はですね、私がインタビューを受けながらオナニーしちゃって、最期までしちゃったり、あそこの恥ずかしい音を皆様に聞かせて、興奮してしちゃったり、精一杯ご奉仕したり、アレだけを使ってオナニー楽しんじゃったり。

キーワード: みにょって, 雨宮ミズキ, 早乙女涙依, 綾川ちゆき, 百合, 音声, 絶頂, ローション, オナニー

2017年10月30日 13時35分