献身的なメイドさんとのすーぱーあまあまタイムで萌え死ぬ

かわいいメイドさんに甘えたい!そんな人にオススメな音声作品が調教少女「メイドのユキさんのすーぱーあまあまタイム」。引きこもりのダメ主人であるあなたに、隠れ巨乳の慈悲深い美少女メイドが献身的なご奉仕をしてくれる。CVは陽向葵ゅかさんで、総収録時間はなんと4時間11分。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ご主人のためならユキは何だって…してあげるつもりなのです


あなたは事故で両親をなくして引きこもりになってしまったご主人様。学校にも行かなくなってしまったあなたは、今ではメイドのユキさんと二人きり。献身的な彼女は、ご主人様を慰めようといろいろしてくれる。息をふーと吹きかけたり、耳かきやお風呂でのシャンプーなど。でもときどきご主人様にえっちな要求をされて困ってしまい……。隠れ巨乳の慈悲深いメイドのユキさんは、口ぶりは冷淡だけど、結局はやさしくしてくれるツンデレ娘。そんな彼女との、ハグ、ひざまくら、耳かき、耳ふー、耳舐め、シャンプー、炭酸水での頭皮洗浄。そしてフェラチオやえっちまで……。全12トラック 4時間11分もの大ボリュームで、メイドさんとのすーぱーあまあまタイムを堪能しよう!





メイドのユキさんのすーぱーあまあまタイム
・作者:調教少女
・価格:1080→972円(税込)
・発売日:2017年10月28日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

クールなJKママにばぶばぶしたい!むっちゃ甘やかされたいでちゅ!

ママ活。それはJKがママになって甘えん坊さんたちを癒やしてくれるプレイ。ママになりきるプレイは、同時に悩み多きJKたちにも癒やしになる。調教少女「クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~」は、ママ活で知り合ったJKと濃厚な関係になっていっちゃう音声作品だ。

キーワード: 調教少女, 鏡乃もちこ, 陽向葵ゅか, 音声, メイド, 癒し, 耳かき, イチャラブ

2017年10月30日 13時55分