バニーガールのおねいさんの魅惑のボディラインに興奮が止まらん

バニーガールは男たちの永遠の憧れ。存在自体はあまりにも有名だが、実物を見たことがないという人もけっこう多いだろう。花街姉妹店「憧れのお姉さんはバニーガール 01/First Bunny Girl」は、抜群のスタイルのバニーガールお姉さんを自分のモノだけにしちゃう魅惑のCG+ノベルなのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■現役JDの穏やか系お姉さんバニーの美巨乳に夢中!

ナオリさんは、大学で魔導医学を学ぶ女性。アルバイトとしてルプス・パラディズムにてバニーガールとして働いている。親しみやすい穏やかな女性で、抜群のボディラインを持つ彼女は、当然男たちからの人気も高くファンクラブまであるほど。そんなナオリさんに夢中な〇〇君。控えめな少年だがナオリさんへの憧れはどんどん募り、目覚めたばかりの性欲が頭をもたげ始める。そのせいである問題が起きるのだが……。「ナオリさんは…ナオリさんの体は僕だけのモノだ……!!」。少年の想いの行き着く先ははたして!?




憧れのお姉さんはバニーガール 01/First Bunny Girl
・作者:花街姉妹店
・価格:108円(税込)
・発売日:2017年10月26日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

これマジ?ヒーローアカデミアMt.レディの流出動画がついにAV化

「僕のヒーローアカデミア」のMt.レディは、むちむちボディをぴっちりスーツで包んだエロエロなプロヒーロー。花街姉妹店「僕だけのセクシーヒーロー」は、そんなMt.レディのおねショタセックスを描いたCG集だ。はちきれんばかりのたわわなおっぱいをゆさゆささせて喘ぐ美女ヒーローの姿に大興奮の一作だぞ。

キーワード: 花街姉妹店, バニーガール, お尻, おっぱい, お姉さん, 巨乳

2017年10月26日 13時35分