うーん…ここ10年で最高!精液ソムリエールお姉さんのいるお店

ソムリエといえばワインなどをなんだかありがたいお言葉とともにオススメしてくれる「通」な存在。DreamLight「えっちなソムリエールはいかが?」は、えっちなソムリエールのいるお店でおもてなしされちゃう音声作品。CVは柚木朱莉さんで、総収録時間48分20秒。たくさん搾りつくされてくださいね♪

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■精液専門ソムリエールさんたちのお・も・て・な・し!


いらっしゃいませ!「ソムリエール」へようこそ! というわけで本作は「男性の精液専門家」のお姉さんたちのいるお店でたっくさん搾りつくされてちゃうバイノーラル音声作品。収録トラックは以下のとおり。
・Track1 ソムリエール
・Track2 夢中で *ささやき*誘惑*耳舐め*キス*フェラ*精飲*
・Track3 おうまさん *素股*騎乗位*耳舐め*中出し*精飲*
・Track4 囁きと、耳舐めと…? *誘惑*ささやき*耳舐め*オナホール攻め*精飲*
射精を知り尽くしたソムリエールたちの技巧の冴えを味わってほしいぞ。

えっちなソムリエールはいかが?
・作者:DreamLight
・価格:864円(税込)
・発売日:2017年10月25日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

同時耳かき、同時フェラで癒されるどころか覚醒した

同人音声作品は耳かきモノがダントツの人気を博している。実際耳かきの快楽は人の心をとろかすものがある。 「ひつじさん耳かき本舗 参」は、柚木朱莉×こやまはる(春灯日和。)による同時バイノーラル収録にてお届けする耳かき音声。同時収録で行われたR-18の臨場感が、勃起中枢を刺激する。耳舐めから本番に至る過程で、何度も抜きまくれるぞ!

キーワード: DreamLight, ソムリエール, 音声, 柚木朱莉, お姉さん, フェラチオ

2017年10月25日 13時25分