異世界に迷い込んで最強のチート野郎になった男が性生活を満喫!

オンライゲームの世界でよく見る「升」という言葉。これは「チート」を一文字にまとめると「升」に見えることから、チート野郎の蔑称として使われる用語だ。不確定空間「最強無敵升野郎の異世界性活2」は、そんなチート野郎が楽しい性生活を満喫するため好き放題やり散らかすエロマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■セックスするとHPが減る…? それならレベル上げだ!!

主人公チィトは異世界に迷い込んでチート野郎になった男。最強無敵升野郎になった彼は、その能力を駆使して好き放題な性生活を楽しみ始める。そんな彼が出会ったのはウサミミの亜人奴隷フラフィ。行き倒れて死にかけていた彼女のご主人様になったチィトだったが、フラフィとセックスすると絶頂するたびにHPが減り、イキすぎて気絶してしまう。これでは思う存分楽しめないので、フラフィにムチャなレベル上げを課すチィトだったが……。楽しくえっちなやり放題異世界ライフを楽しもう。






最強無敵升野郎の異世界性活2
・作者:不確定空間
・価格:432円(税込)
・発売日:2017年10月25日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

こ~んなおっぱいの勇者が敗北したら末路は当然肉便器だよね……

RPGなどには女性の勇者がわんさか出てくる。勇者が男だったらぶち殺されて終わりだが、女の場合は当然のように凌辱の末路が待っている。不確定空間「勇者敗北後」は、そんな女勇者の末路を描いたデジタルコミック。終わらない恥辱と絶頂にまみれる女勇者の運命をがっつりぬっちょり目撃しよう。

キーワード: 不確定空間, チート, 異世界転生, 亜人, 奴隷, おっぱい

2017年10月25日 13時35分