サキュバスさんに生やしてもらったおちんぽさん、気持ちよすぎ…

おちんちんをいじられるのはいうまでもなく気持ちイイが、その快感に慣れていない人が体験すると快感は倍増だ。まいさい「サキュバスさんに生やされて堕とされちゃう!」は、女冒険者がとある事情でサキュバスによっておちんちんを生やされて、その快感でメロメロに堕とされてしまうCG+ノベルだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■はぁぁああ! きもちいいっ!コレ気持ちいいのぉ!!

試練の洞窟――。それはかつて誰も攻略したことがないといわれる洞窟だが、「最下層に行き試練に打ち克った者は莫大の富みを得られる」という言い伝えがあった。その洞窟に挑もうとした女冒険者だったが、その洞窟は男しか入れないものだった。そんな彼女の前に現れたのは一人のサキュバス。彼女は「おちんちんをつけてあげる」と申し出てきたのだが……。股間を愛撫された女冒険者はその快楽に逆らうことができなくなり、ついにはサキュバスの魔力で男根を生やされてしまう。これで洞窟に挑戦できる資格を得た彼女だったが……?





サキュバスさんに生やされて堕とされちゃう!
・作者:まいさい
・価格:324→226円(税込)
・発売日:2017年10月22日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ロリっ娘のすべすべおあしでの足コキ…たまらないんでしゅ……

おちんちんを足でもみくちゃにされる足コキは、物理的刺激もさることながら、踏みつけにされる被虐感が快楽を増幅する。とくに自分よりちっちゃい相手にされると屈辱感が倍増だ。まいさい「ロリサキュバスちゃんのぷにぷにおあしで搾られたい!」は、ロリっ娘に籠絡され、すべすべお足でヌカれまくる一作だ。

キーワード: まいさい, ナナ紫, 淫魔, ふたなり, 逆転無し, 色仕掛け, 触手

2017年10月22日 13時45分