ふたなりエロ姉妹が少年を淫乱男の娘に堕とすモーションコミック

MiMiA Cute「「フタふたっ(2)完遂女子化計画」」は、かわいいけどドSなふたなり姉妹が、女の子みたいなかわいい少年をイジメて堕としちゃうモーションコミック。動画バージョンとJPGマンガ版が同梱されており、動くふたなりチンポ調教でヌクも良し、静止画でじっくりシコるも良しな一作に仕上がっているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■もう戻れない…邪悪の双子の調教で堕ちてゆく……

カオルくんは女の子かと思うようなかわいい少年だが、ふたなり双子の「みやび」「あやか」に目をつけられ、50万を要求されてしまった。不安に苛まれながら理科準備室へ向かったカオルを待っていたのは、双子による淫らな調教だった……。ときに理不尽に、ときに甘い言葉で誘惑してくる双子に逆らうことができず、欲望の赴くままに要求を受け入れていくカオル。そして性器を振り乱してエッチのおねだりをするカオルに対し、彼の女性化を狙う双子は先輩男子をけしかけて……。本作には解像度やボイス、効果音を調整できる「UNITY版」、ブラウザで楽しめる「HTML版」、静止画+セリフの「JPGマンガ版」が同梱されており、お好きなスタイルで3Dモーションコミックを楽しめるようになっているぞ。








「フタふたっ(2)完遂女子化計画」
・作者:MiMiA Cute
・価格:864円(税込)
・発売日:2017年10月20日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

超ドSなふたなり姉妹に凌辱されちゃうドMなカワイイ男の子

MiMiA Cute「フタふたっ(1)~捕らえられた特待生~」。入学式前の春休み校長に呼び出されたカオルは特待生になるよう提案される。しかしその実態は露出の激しい制服を着て他生徒の慰み者になるという提案であった。意外な提案に戸惑うカオルだが…

キーワード: MiMiA Cute, MiMiACute, みる☆くるみ, 男の娘, ふたなり, エロアニメ, , 制服

2017年11月04日 12時26分