催眠術で爆乳人妻が寝取られる!「うわさの催眠で堕ちた人妻」

最近よくエロの世界で耳にする「催眠」。「そんなの本当にあるわけがない…」と思う反面、「本当にあったら…」という期待感もムラムラ高まる。狼少女団「うわさの催眠で堕ちた人妻」は、ネットで噂されていた催眠方法を試してみた男が、人妻への復讐に成功し、その肉体を貪り尽くすエロマンガだ。

作品詳細ページへ (PC) 作品詳細ページへ (スマホ)
ダウンロードのしかたはこちら

■あなた許してぇ…浮気まんこでごめんなさい……

ある日、ゴミ出しをしていたところとある女に注意された。彼女は高級マンションに住む人妻・奈月。そのことを逆恨みした男は、ネットで噂されていた催眠方法を使い、彼女に復讐をすることにした。彼女の部屋を訪れ「さっきはよくも俺を怒らせたなぁ」と奈月に催眠をかける男。「雌豚みたいに発情しろ」。そう命令された人妻は、愛する旦那にしか見せない豊満な肉体を疼かせ、そのオマンコを愛液でぐちょぐちょにヌラしてしまう。そして自らパンツを下ろし、男の肉棒を懇願してしまうのだ。熟れた肉体を貪られて、人妻は夫を裏切る罪悪感と快楽に喘ぐ……。





うわさの催眠で堕ちた人妻
・作者: 狼少女団
・ファイル形式: JPEG
・価格:864円(税込)
・発売日:2017年10月19日

作品詳細ページへ (PC) 作品詳細ページへ (スマホ)
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

3人の淫乱ビッチなお姉ちゃんたちにされちゃう無垢な弟君

狼少女団「ぼくは淫乱ビッチお姉ちゃんたちの性玩具です」。性知識のない無垢な弟くんが、弟くんのことが大好きな実のお姉ちゃん、オタクなネットアイドル、ギャルっ娘の3人の淫乱ビッチたちにあの手この手の変態プレイの数々で好き放題玩具にされちゃう。

キーワード: 狼少女団, 洗脳, 人妻, 淫乱, 寝取られ

2017年10月19日 13時35分

類似の記事

最近の二次元 同人の記事

生意気男の子を金で買い続けた結果メスイキ中毒になっちゃったw

かわいい男の子は全人類の宝……とはいえやっぱり自分だけのモノにしたい!ひなはら屋敷「【メス堕ち♂】男の子を金で買い続けた結果…【その後】」は、金で買われてエッチされまくった男の子が底なしでメス化していくCG集。かつては生意気だった男の子がショタが甘えん坊の欲しがり屋さんになっていく姿に激萌えだ!

人妻母性戦士が嬲られる!淫魔人&淫獣に加え人間の一般人まで…

サークル「地下室」の「母性戦士ウテルス」シリーズは、人妻変身ヒロインががっつり凌辱されるCG集。これまで淫魔人と淫獣に犯されたウテルスだが、「母性戦士ウテルス HARDCORE 辱胎 後編」では晒し者にされ、人間の男たちにまで襲われてしまう。輪姦されて否応なくイカされ続ける豊満人妻戦士がエロいぞ!

若き日のお姉ちゃん&熟女になったお姉ちゃんの両方とハメまくる

年上のお姉ちゃんのやさしさに包まれて思う存分ヤリまくる!俺的十八禁「大事なコトはだいたいお姉ちゃんが教えてくれました。」は、主人公にとって特別な人であるおねえちゃんとのエッチしまくりCG集。昔の若いころのおねえちゃんと、熟女になって脂の乗ったおねえちゃん。どっちもエロッエロだぞ。

ド田舎のロリ巨乳たちとヤリまくる!「田舎の無知なむちむち娘」

田舎の女の子たちは、周囲に若い男があんまりいないこともあって、中にはとんでもなく純朴な娘がいたりする。ソフトさーくるクレージュ「田舎の無知なむちむち娘」は、そんな田舎の無知っ娘たちとヤリまくるADV。健康的な豊満ボディを持つ少女たちと猛烈な勢いでヤリまくれ!!

死んじゃうくらい気持ちいいでしょ?黒魔女によって王国が悪堕ち

王国は死と肉欲がうずまく人間処分場と化す……。pinkjoe「黒魔女の恍惚 2」は、黒魔女による白巫女悪堕ちを皮切りに、王国全土が快楽地獄へと堕ちてゆくデジタルコミック。王国が堕ちたとき黒魔女の真の目的が明らかになる。その先にあるのは陣琉の破滅か解放か?全100ページのボリューム感あふれる一作となっているぞ!

ネット声優・早乙女涙依&綾川ちゆきが百合SEXやってみた音声作品
ヒモでニートな男の女子攻略RPG「ヒプノティックファンタジー」
お調子者の猫耳娘がいっぱいエッチされながら頑張っちゃうRPG
生き残ったオークが種族の復活をかけて人間への種付け復讐を開始!
ロリサキュバスママの幼児退行プレイ!冒険者たちが通う秘密の風俗店
負けたら寝取られ!異世界転生で魔王に立ち向かい平和を取り戻せ!
容姿はヒトにそっくりなスライム娘の胎内でオモチャにされる少年!
淫紋を刻まれ強制フェラ!敗北し人狼に後ろから犯される黒騎士
意地悪なところも大好き♪ ご主人様のためならなんでもしちゃいます♪
女闘士がオークとの闘いに完全敗北しオークとの異種姦で腹ボコに…
仲間の極太チンポで悪堕ち!おチンポに滅法弱い対魔忍ジータちゃん
【お得セット】マンションを相続したら家賃は体で払う風俗マンションだった
あったかいお風呂で店員さんと一緒にホットヨガ!桃色CODE道草屋
東方・魔理沙が催眠で凌辱される「敗北催淫-霧雨魔理沙編-」
かわいい姪がえっちをおねだりしてきた…断れるはずがないだろ!
お姉ちゃんにいろんな部分を調べられちゃうシロクマの嫁音声作品
夫以外の男を知った色白巨乳人妻が完全に寝取られる孕ませセックス
欲求不満で悶々としていた欲求不満の爆乳人妻の妄想が現実に……
美少女にされたあなたが触手責めでメスイキ発電機になる音声作品
むっちり体型の女騎士のえっちなRPG「灼炎の騎士アコス=リリーII」
淫魔にスカウトされた少年がヤッてヤッてヤリまくる非戦闘型RPG
女の子はエッチで従順がいい! 可愛い姪といつもの「中出しごっこ」
肉壺も、口内も、尻穴も、ありとあらゆる牝穴を侵されまくる女魔道師
親友だと思っていた女子の虐待的な性癖の餌食になる二人の少年
魔が差して手を出した初プチで処女貫通と同時に種付けされてしまう少女
姉さんと別れて私と付き合いなさい!穴を間違えたから姉妹仲よく孕ませ
ムカつく女上司に催眠アプリで報復!! 体の自由を奪った上で凌辱せよ!
目覚めたら女に!? じっくり楽しんでたら片思い中の女子がやってきて…!?
ロリの無知っ娘が悪魔を祓うために精液を集める無自覚売春RPG
家庭教師に来たお姉さんが親父の部屋で種付けされていたという事実
催眠術の使える教え子に惚れられた教師が女子生徒を食いまくる!
私設武装組織のおっぱい美人指揮官と激しい男女の戦いを繰り広げよ!
戦闘用AIの制御を怪人に奪われ秘密結社の肉人形と化す変身ヒロイン
トイレを借りに来た天然少女とむちゃくちゃSEXしちゃう3DCGアニメ
息子のために母親がエロ教師に肉体を捧げて堕ちる寝取られCG集
射精管理でペニスの快感を禁止しケツマンコの快楽に目覚めよ!
あなただけの専属ナース&ママさんにエロいことされる音声作品
男にエッチなことをするのが至上の世界で気になる女の子にハメ放題♪
呪いを解くには……媚薬!? ケモミミ女子がどんどんHになっていくRPG
催眠で風俗嬢にされたセーラー戦士たちの中出しOKソープランド
遠坂凛が戦いに敗れ間桐慎二や触手に凌辱されるCG集「BAD END」
おっとり妹と温泉旅行に行ったらどエロな本性の前に搾り取られまくり!
催眠かかってるから大丈夫!? アホ面やひょっとこフェラ見せたげるっ!
強気な女戦士が先輩の女に敗北し調教されるオムニバス形式敗北集!
キャンドルマン脚本!御苑生メイに導かれボールギャグで新境地へ!