えっちが大好きなロリビッチがおじさんと生ハメ三昧♪

ロリビッチは三度のごはんよりえっちが大好き!ふんわり☆らいす「ついんて☆びっち!~夏休みだからおじさんち●ぽとあそんじゃおっ♪~」は、ちょっと生意気な女子●学生が、挑発的な態度でおじさんとのエッチを楽しむCG集。ビッチすぎるロリっ子がむちゃくちゃキュートでエロい!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■そんなに孕ませたいんだ、おじさんって変態だね♪

リサちゃんは女子●学生だけどえっちが大好き。日焼けした肌は健康的で、ツインテールがかわいく、ロリ者には看過できない存在だ。そんな彼女がいかにも小さい子大好きなおじさんを捕まえてしまった。こうなったらもうホテルへGO、そのままおじさんとのえっちになだれ込む。「よーし♪さっそくはじめちゃおっか、おじさん♪生ハメ中だしし放題で5万ね」。あまりにもとんとん拍子でおいしい話が転がり込んできておじさんもちょっと戸惑い気味だが、それも最初のうちだけ。おじさんとリサちゃんのえっちはすぐにヒートアップして生ハメしまくり状態に突入するのだった。





ついんて☆びっち!~夏休みだからおじさんち●ぽとあそんじゃおっ♪~
・作者:ふんわり☆らいす
・価格:864円(税込)
・発売日:2017年10月17日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ロリビッチの癖に不愛想過ぎる生意気JCを調教してやった

ちぎり家の「ジト目で援交★ロリビッチ ~無愛想なジト目ロリビッチがおじさんのち○ぽで快楽墜ちするお話~」は超不愛想なロリビッチを大人チンポで調教するお話し。お金を払ってセックスをしているんだからもっとエッチな姿を見せてくれないと困るんだよ。

キーワード: ふんわり☆らいす, ツインテール, ロリ, 淫乱, 売春, 少女

2017年10月19日 13時45分