東方のロリ巨乳仙人・茨木華扇を催眠レイプする「催眠茨華仙」

催眠術で並み居るライバルたちを犯り放題!エロマズン「催眠茨華仙」は、催眠術を駆使する宙乙が、幻想郷のヒロインたちの常識を書き替えたり弱体化させたりして無力化し、むりやり犯しまくる実用度満点のエロマンガ。茨木華扇(茨華仙)や、ロリっ子妖精クラピーちゃんがハードに犯されまくる興奮しっぱなしの40P超だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あんなに凛々しかった華扇さまがこんなにエッチに…♪ 

実用的な作品で人気の「エロマズン」の新作は、東方Projectのヒロインたちをむっちゃむちゃ犯しちゃうエロマンガ。オカルトボール争奪戦に名乗りを上げた宙乙だったが、幻想郷には一騎当千のヒロインたちがいっぱい。そんな彼女たちに勝つための武器は催眠術。まずは催眠術で常識変換をして地獄の妖精クラピーちゃんにセックス勝負を挑んで手篭めに。さらには凛々しい仙人様の茨華仙ちゃんがターゲット。催眠で弱体化した華扇はもはやかよわいロリ巨乳少女に過ぎない。そんな彼女の膣内にチンポをねじ込み、ヤッてヤッてヤリつくしちゃうのだ!!







催眠茨華仙
・作者:エロマズン
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年10月15日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

登場艦娘28名!艦隊決戦に敗れた艦娘たちがガチファックでメス堕ち

エロマズンの「悪堕ち島風」は、おなじみ艦隊これくしょんの艦娘たちががっつり犯されて快楽を叩き込まれていくエロマンガ。「悪堕ち島風7 ~エロ触手に堕とされる艦娘~」では、ついに艦娘勢揃いの艦隊決戦の火ぶたが切って落とされる。そしてその勝利の行方を握っていたのは、悪堕ち艦娘の存在だったのである……!

キーワード: エロマズン, 東方Project, 茨木華扇, 洗脳, 妖怪, レイプ

2017年10月15日 13時26分