かわいい姪がえっちをおねだりしてきた…断れるはずがないだろ!

姪にとっておじさんは身近にいる頼れる年上の男性だ。その気持ちはやがて憧れとなり、そのまま恋心へ……。くりてぃかるひぅと「姪がえっちをおねだりしてくるので 生ハメラブセッ○ス三昧で孕ませちゃいました。」は、姪に告白されちゃってえっちをおねだりされて、そのまま生ハメ生活に突入しちゃうCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■おじさん…っ 私と…えっち、してください!!

「短い期間ですが、どうぞよろしくお願いしますっ!」。そういって家にやってきた少女。すっかり忘れていたが〇学生の兄の娘で〇学生の「雛」ちゃんを家で預かることになっていたのだ。大人しく料理上手でよく気の効くいい子に育っていた彼女だったが、ある夜、部屋にやってきた彼女は「私…おじさんのことが子どもの頃からず~っと好きなんです…優しくって…かっこよくて…」「だから…おじさん…っ私と…えっち、してください」と頬を赤らめつつ告白してきた。その姿がかわいすぎて理性は大崩壊。そして大量中出しセックスしてしまう。そして二人だけのヘンタイ生活が始まったのだった……。



姪がえっちをおねだりしてくるので 生ハメラブセッ○ス三昧で孕ませちゃいました。
・作者:くりてぃかるひぅと
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年10月15日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

おにーちゃん、えっちしよ…? 突然できた俺の妹はエッチだ…

くりてぃかるひぅと「実は俺に超美少女な妹がいることが発覚したので、早速子作りをしようと思う。」。山道を進み久しぶりに帰ってきた実家。実家に帰るは何年ぶりであろうか。そこにいたのは俺の妹…。可愛く巨乳で色白。まさかそんなことが起きるとは…

キーワード: くりてぃかるひぅと, , お尻, , 少女, 制服

2017年10月30日 12時25分