優しくて巨乳でHなナースさんにおちんぽ治療してもらう音声作品

いたいのいたいのとんでけ~♪まくらもふ式「春奈さんの甘々☆おち○ぽ治療~かすり傷でいつでも看護してくれる癒し系専属ナース~」は、ちょっとかすり傷ができただけで専属ナースがついてくれるほど医療が発達した社会での音声作品。専属ナースの春奈さん(CV:かの仔)によるえっちなおちんぽ治療を味わおう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■心のこもったHなあまあま治療であなたを快楽に導きます♪


医療ケアがこれでもかとばかりに発達した社会。ころんで膝をすりむいたあなたがしたところ、すぐに病院へ運ばれて専属ナースから手厚いケアをしてもらえることに。あなたについたナースは、美人で巨乳のナース・春奈さん。彼女は心のこもった看護でおひざの治療をしてくれただけでなく、ストレスのたまったあなたのおちんぽのケアまでしてくれることに……。おちんぽの体温をおでこで計り、朝勃ちちんぽをフェラしてくれたり、お風呂であわあわプレイしてくれたり、ほかほかおっぱいでパイズリしてくれたり……。総収録時間1時間8分。いたれりつくせりのえっちなおちんぽ治療を楽しんでほしい。

春奈さんの甘々☆おち○ぽ治療~かすり傷でいつでも看護してくれる癒し系専属ナース~
・作者:まくらもふ式
・価格:972円(税込)
・発売日:2017年10月14日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

シロクマの嫁最新作!さらにリアルになったHボイスにゾクゾクっ!

「シロクマの嫁」はハイクオリティな作品で人気の音声サークル。最新作である「せいえき☆検査病棟」では、新機材「ノイマンKU100」を導入。とある病院でのえっちな検査を描いた作品なのだが、耳元に当たる吐息や耳舐めがよりリアルにパワーアップ♪ゾクゾク度がさらに向上してもうどうしたらいいの!って作品に仕上がっているぞ。

キーワード: まくらもふ式, 四八楼, かの仔, 病院, 音声, 癒し, イチャラブ, 中出し

2017年10月14日 13時26分