負け戦のご婦人は悲惨だよ♪戦利品にされた女たちは肉奴隷と化す

戦争の勝者にとって最大の楽しみは略奪だ。戦争で昂ぶった性欲を解消するため、勝者は敗者の女どもを強奪し、徹底的に犯しまくる。いいなり美人「負け戦のご婦人は悲惨だよ」は、負けた国の女たちが勝者によって奪われ、好き放題に犯されまくるCG集。身分など関係なく、女たちは平等に肉便器にされてゆくのだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■監禁奴隷、磔見せしめ、好き放題だぜぇ~勝ち戦最高ッ!

戦に敗北した国は、勝者によって好き放題にされる運命だ。それまでは幸せに暮らしていた王国の民たちは、敗北によってすべてを奪いつくされる。健気な村の娘たち、優しく美人な人妻、強くて気丈な女騎士、そして可憐なお姫様……。猛り狂う兵士たちにとって女たちはみんな肉壷。とくに美人であればあるほど標的となり、より多数の男たちに、より激しく犯されてゆく。平和に暮らしていた少年は、身近な女性から憧れの存在まで、等しく肉奴隷にされて輪姦凌辱されるさまを目撃する。敗戦の末に待ちうける結末とは……。





負け戦のご婦人は悲惨だよ
・作者:いいなり美人
・価格:972円(税込)
・発売日:2017年10月12日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

俺のザーメンは孕ませ率100パー!6人の美女を寝取りまくるCG集

彼氏や夫のいる女を寝取ったときほど男としての優越感を感じるものはない。いいなり美人「寝取り無双「俺の精子は100%孕ませる!」」は、貞淑な鉄壁女たち6人をものすごい勢いで寝取りまくるCG集。しかも中出ししたら百発百中で孕ませ!寝取り無双状態を存分に味わえる一作に仕上がっているのだ。

キーワード: いいなり美人, 輪姦, 奴隷, レイプ, 戦場, 中出し

2017年10月27日 12時35分