人生つらい…お姉ちゃんに甘やかされながらぐっすり眠りたい……

正直人生がつらい。仕事は忙しいのに給料は雀の涙。彼女もいない……。そんなときはお姉ちゃんに甘えよう!加虐趣味な彼女「あまあまお姉ちゃんとぐっすりおやすみ添い寝ボイス」は、あまあまお姉ちゃんの声で癒やされながらおやすみする添い寝ボイス。CV:みもりあいのさんで深~い癒やしを味わえるぞ。

作品詳細ページへ (PC) 作品詳細ページへ (スマホ)
ダウンロードのしかたはこちら

■ほ~らゆっくり目を閉じて…君の寝顔、ほんと可愛いなぁ……


なんとなく眠れない…。癒やされながら眠りたい……。本作はそんなあたなにオススメの添い寝ボイス。あまあまお姉ちゃんに添い寝してもらって、あま~い声でささやいてもらえる1本。お姉ちゃんとお話して、ウトウトしたあなたの横でお姉ちゃんが囁いてくれて、すっかり眠った後は安らかな寝息と吐息に包まれて……。包容力たっぷりの優しいお姉ちゃんに甘えまくって心地の良い眠りに誘われる一作だ。

あまあまお姉ちゃんとぐっすりおやすみ添い寝ボイス
・作者: 加虐趣味な彼女
・ファイル形式: MP3
・価格:972→874円(税込)
・発売日:2017年10月11日

作品詳細ページへ (PC) 作品詳細ページへ (スマホ)
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

甘え屋本舗にようこそ。思う存分甘えちゃってくださいね……♪

男には子供みたいになって甘えたくなるときがある。みっともないといわれるかもしれないが、甘えたいんだからしょうがない。JON「子守小町の甘え屋添い寝本舗」は、そんな甘えん坊欲求を満たしてくれちゃう音声作品。母性溢れる「子守小町」)CV:秋葉よいこ)のおねえちゃんに癒やされまくろう。

キーワード: 加虐趣味な彼女, , イチャラブ, 音声

2017年10月11日 13時24分

類似の記事

最近の二次元 同人の記事

人間ではない名状しがたい冒涜的な異形に寝取られた美人人妻29歳

あんまりだー!こんなヤツに妻を寝取られるなんて……。チンジャオ娘。「神の乳母~異形に奪われた妻~」は、ベビーシッターのアルバイトを始めた人妻が、「人間ではない何か」によって寝取られてしまうエロ×ホラーのCG集。相手のグロさとそんなグロいものに犯されて堕ちてゆく人妻のエロさのコントラストが見所だ。

人妻退魔師が淫魔に襲われるワラビモチー「純潔の退魔師アキナ2」

ヒーロー・ヒロイン凌辱で人気のサークル「ワラビモチー」の「純潔の退魔師アキナ」シリーズは、女退魔師のアキナが淫魔によって婚約者から寝取られるエロマンガ。新作である「Heroine Harassment 純潔の退魔師アキナ2」は前作の後日談。娘を出産した後、退魔師に復帰したアキナはまたもや淫魔に狙われて……。

彼氏と別れたばかりの幼なじみお姉さんと童貞卒業セックスwww

昔からよく知っている女の子とはなかなかえっちにまで行かないのが常だが、ひとたび一線を越えちゃうと一気に深い仲になることもある。PINK POISON「幼馴染のお姉さんで童貞を卒業するお話」は、彼氏と別れて酔い潰れちゃったお姉さんとの甘くてエロエロな初体験を描いたCG集だ。

純情な褐色淫魔ちゃんとラブラブえっち♪「はじらいサキュバス」

サキュバスといえばエロの権化であり、精液を搾り取られまくってヌキ殺されてしまう…と相場が決まっている。しかしリリックボックス「はじらいサキュバス2」のサキュバスちゃんは、純情で恥ずかしがり屋さん。前作で結ばれたキモオタ童貞主人公のもとに戻って来たサキュバスちゃんとの楽しいセックスライフが始まるのだ。

S気質でHな家庭教師の教え子JKに童貞をもらわれちゃう音声作品

家庭教師のお仕事は、生徒と二人きりになるだけに、異性相手だとついついえっちな雰囲気になってしまう。C_Realization「【バイノーラル】童貞先生とエッチなおしえごJK【囁き・耳舐め】」は、童貞先生がおしえごJKとえっちしちゃう音声作品。CVこやまはるさんで107分28秒のえっちな時間を楽しめるぞ。

発情女は俺チンポに群がれ!性欲処理係になった俺がJK犯り放題
ふたなりエロ姉妹が少年を淫乱男の娘に堕とすモーションコミック
相思相愛の義姉が寝取られる「アネオチ -義姉が父に堕ちるまで-」
J〇とはだかんぼで一晩中おとまりしたら…そりゃもうヤリまくりさ
女たちを籠絡しすべてを奪え!理不尽な仕打ちに復讐「令嬢の監獄」
マインクラフト実況の女の子たちがゲームの世界で犯されまくり!
女子部男子生徒強制参加!毎年夏休み恒例のメス堕ち合宿スタート!
想いを寄せていたクラスの委員長がイケメン転校生の肉奴隷に…
汚いおやじにエロボディを操られ孕ませられてしまう妖怪退治一族の娘
悪徳マッサージ屋に騙され睡眠薬を盛られた上に犯される東風谷早苗
ぴっちりスーツを身に着けた鹿島が肉壺に呑み込まれ触手責め!
セクハラたっぷり!美少女2人旅ほのぼのエッチRPG「ラティスSOS!」
サッカー少女の汗とおしっこと愛液を美味そうに啜る催眠術おじさん
わたしマルティナはレイプされてイキまくる変態マゾブタ女です…
正義のヒロインの無様な敗北凌辱をこれでもかと集めまくったCG集
声優10人起用!花魁娘による耳舐め音声作品「耳舐め花魁娘 弐」
催眠術で爆乳人妻が寝取られる!「うわさの催眠で堕ちた人妻」
息子のおちんちんがデカすぎて豊満爆乳ママはアヘ顔でイキまくり
神社に近い河川敷に連れ込まれた少年たちが謎のお姉さんと初セックス
妹のパンツでオナニーしてたのがバレたけどそのままH生活に突入
精液を搾り取られ続ける呪いの音声作品「呪いのボイスレコーダー」
プリキュアアラモード剣城あきらが輪姦凌辱されて屈辱の絶頂!!
事務的だけど淫語たっぷり!おまんこメイドに奉仕される音声作品
クズ男にむりやり犯され秘められたM体質に目覚めた美少女生徒会長
本番はしてないから…中年オヤジの与える快楽に堕ちる寝取られ妻
ドバッと出た…「鉄血のオルフェンス」エロ同人がドバッと出たぜ…
クラスに馴染めない爆乳転校生が唯一仲良くなった僕と流れでエッチ
ゲームオタクがVRを使って友人を自殺に追い込んだ女たちに復讐!
パイズリされたい……ロリ爆乳たちにパイズリしてもらいたい!
魔人に開脚駅弁でイカされ丸呑み吸収されてしまう「閃乱カグラ」詠
幻想郷の妖精さんが性的に進化!精液に群がり吸い付く妖精チルノ
援交詐欺娘におじさんチンポでお仕置き!性処理メスペットに調教
初恋の人と幼なじみが目の前で寝取られている…俺はその撮影係…
黒ギャル大好きおじさんがライブストリーマーとして配信業界に殴り込み
NTR風味でおっさんが姫騎士を陵辱するRPG「姫騎士屈服譚」
スケベボディの巨乳巫女霊夢が催眠によって四六時中生ハメ中出し
俺とメイドが…入れ替わってる――!? 肉体入れ替わりTSFエッチ
100ゴールドでエルフからハーフオークまで指名し放題な宿屋
このちんぽがスゴい!幻想郷フタナリチンポレス 霊夢VS針妙丸
グラブルのベアトリクスが潜入失敗してはHな目に遭うエロマンガ
ガヴリールドロップアウト・サターニャがハート目でイチャラブH
FGOマシュ・キリエライトのぬるぬる性感マッサージが気持ち良すぎ
絶対服従しなければならない隷属の呪印!慰み者となったエルフ少女
グラドルでシコる高齢童貞苛め!女魔法使いによる新米勇者搾取!
オヤジフェラ気持ちいい♪ストレート男子が女装のプロに導かれ援交