褐色肌の男の娘な弟と二人きりで留守番…何も起きないはずもなく

男の娘のかわいさは異常である。そんな男の娘が弟だったら…?手を出さずにいられるはずがあるだろうか?果物物語「男の娘相姦兄弟」は、男の娘な弟とおうちで二人きり。ここぞとばかりにえっちに耽っちゃうエロマンガだ。つややかに光る男の娘の褐色肌がたまらなくエロい一作なのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■もぉ~お兄ちゃんったらエッチなんだから♪

ある日、両親が不在で兄と弟は二人っきりでお留守番することに。弟……とはいっても彼は男の娘。見た目はまるで女の子、いやそれ以上にかわいい。褐色に日焼けした肌は健康的で汗ばむとよりえっちになる。お互いのことが大好きな兄弟は、いつもは両親がいるためあんまりいちゃいちゃすることもできないでいたが、今日は二人だけということでいつもはガマンしていたえっちに耽ってしまう。着替えする時間さえガマンできずにがっつく兄に弟ちゃんもまんざらではない。かわいらしい乳首をいじり、勃起したおちんぽ同士をこすり合わせ、そのまま二人は快楽を貪っちゃうのだった。



男の娘相姦兄弟
・作者:果物物語
・価格:648円(税込)
・発売日:2017年10月11日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

爆乳かつ巨根のいやらしすぎるニューハーフねえさんの反則的魅力

女の身体で最も男の目を惹き付けるのがおっぱいであることに異論はないだろう。そして男の場合はむろんオチンポだ。その両方のパーツを併せ持ち、なおかつ美人なニューハーフがいたら……。果物物語「悪戯ニューハーフ」はそんな妄想を具現化させたエロマンガ。エロくて美しいおねえさんに人々の目は釘付けなのだ。

キーワード: 果物物語, 男の娘, 褐色, 兄弟, ギャル, ボンデージ

2017年10月11日 13時25分