スターオーシャン3、ソフィア・マリア・ネルを徹底凌辱

あぶないぜいにく「陵辱!! スター○ーシャン3.2」は、「スターオーシャン Till the End of Time」(スターオーシャン3)のミニスカ3人娘、ソフィア・マリア・ネルが創造主たちに敗れて凌辱されるCG集。集団レイプ→個別凌辱ときて、最後にまとめて凌辱。がっつりエロい実用本位な一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■戦闘中にミニスカを見せつけた3人娘の運命は……?

本作では「スターオーシャン3」のソフィア・エスティード、マリア・トレイター、ネル・ゼルファーのミニスカ3人娘が凌辱の憂き目に遭う。創造主たちに敗北したあとはまとめて集団レイプされる。ソフィは断罪者の触手によって犯され、マリアはかつて敵にレイプされる寸前に助けられた過去を改ざんされる。ネルは敵対していた国の兵士たちのもとに転送され……。個別シチュでズタボロに犯されまくった後、3人はまた集められて集団で強姦される。ミニスカ娘たちだけあってパンツ成分は多め。いいように弄ばれる3人の姿をたっぷり楽しんでいただきたい。




陵辱!! スター○ーシャン3.2
・作者:あぶないぜいにく
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年10月11日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

敗北したエッチなミニスカで戦うヒロイン達を襲う悲劇。

戦うのになぜヒロイン達はミニスカートをはくのか?それはこれからも永遠の謎であろう。しかし、ただ一つ言えることは見ている人は嬉しい。それだけで十分である。あぶないぜいにく 「陵辱!! ミニスカヒロインズ3」。ミニスカヒロイン陵辱CG集第三弾。

キーワード: あぶないぜいにく, スターオーシャン, パンツ, ミニスカ, 中出し, レイプ

2017年10月13日 10時45分