レイプは犯罪です!分かっちゃいるけど犯したくなる人妻お姉さん

サークル「カゲねこ」の「人妻風呂」シリーズは、人妻おねえさんにエロエロな行為をしまくるCG+ノベル。「人妻風呂5」は過去最大級のボリュームとなる基本CG37枚、合計で226枚のCGを収録。新婚の人妻・美冬おねえさんが、さまざまなアイテムを駆使するゲスな甥っ子によってあの手この手で犯されまくっちゃうのだ。

作品詳細ページへ (PC) 作品詳細ページへ (スマホ)
ダウンロードのしかたはこちら

■睡眠薬!透明薬!時間停止!洗脳アプリ!人妻をレイプ!!

新婚の人妻・美冬おねえさんは美人でグラマーでとっても色っぽい。夫の甥っ子は美冬お姉さんにエッチなことをしたくてしたくてしょうがなかった。そんな折り、美冬おねえさんの旦那様が海外出張に。これは千載一遇のチャンス!ということで少年はエッチなアイテムを総動員!お医者さんごっこでセクハラしたり、透明人間になってお風呂に潜入したりといった他愛のない行為から始まり、睡眠薬で眠らせる、時間停止で思いっきりレイプしてしまう。さらに極めつけは洗脳アプリまで……。イタズラじゃすまされない犯罪すれすれ(というか犯罪?)のエロすぎるいたずらによって、むっちりおねえさんが妊娠するまで、射精して射精して射精しまくるのだ!!




人妻風呂5
・作者: カゲねこ
・ファイル形式: JPEG
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年10月10日

作品詳細ページへ (PC) 作品詳細ページへ (スマホ)
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

透明人間になって憧れの爆乳人妻お姉さんの膣内に無断種付け敢行

もし誰からも姿を見られない透明人間になれたら…。夢はいろいろ膨らむが、まずまっ先にやりたいのがエッチなイタズラだ。カゲねこ「人妻風呂s」は、そんな夢をがっつりかなえてしまうCGノベル。こっそり忍び込んで遠慮なく隅々まで覗き見した挙げ句、睡眠ファックまで……。爆乳お姉さんの肉体がエロすぎるぞ!

キーワード: カゲねこ, 人妻, 風呂, お姉さん, レイプ

2017年10月25日 12時45分

類似の記事

最近の二次元 同人の記事

すーぱーそ〇娘差分劇場9!今回のそに子もむちゃくちゃエロい!

すーぱーそに子はいつも笑顔でおっぱいがばゆんばゆんのグラビアアイドル!MAG館の「すーぱーそ〇娘 差分劇場」シリーズは、押しに弱すぎるそに子のエロすぎる姿を描いた人気シリーズ。「すーぱーそ○娘 差分劇場9」でもその魅力は健在。5本+αのエピソードで、エロすぎる公開露出撮影会をしゃぶりつくそう!!

根暗でぼっちだけどむちゃくちゃエロい!黒沼ほのか同人誌セット

サークル「怪しいサイハイ音楽隊」の「黒沼ほのか」シリーズは、根暗なんだけど性欲はむっちゃ強くてエロエロボディの女の子がドスケベ行為をしまくるシリーズ。「黒沼ほのか同人誌セット」は、そんな同人イベントで配布された黒沼ほのかちゃんの同人誌4冊をまとめてお買い得パッケージだ!

おさなづま・ちぃちゃんとのらぶらぶ新婚生活にひたれる音声作品

どんなに仕事で疲れ果てていても、おうちに帰ればかわいいロリ妻が待っている…。これで明日も生きていける…。ココナッツの夏!「【全編バイノーラル収録】食べて笑って愛されて幼妻ちぃちゃんとのらぶらぶ新婚生活」は、文字通りのおさなづま・ちぃちゃんのバブみに癒やされまくる音声作品なのだ。

大富豪のお嬢様とメイドに咲く百合の花は卑劣にも踏みにじられ…

身分の違いを越えて想い合う大富豪のお嬢様とメイド。女同士の純愛は卑劣にも歪められていく。夜伽草紙「パラフィリア2 ~大富豪の館で狂い咲く百合の花~」は、後継者争いに揺れる名家で、お嬢様とメイドの二人の関係が歪められていくCG集。可憐な二人を陥れる変態プレイの数々を目撃せよ!

元おじさん専用タダマンビッチは爛れた青春時代を精算したはずが…

おじさんは、自分専用のタダマンだった姉妹がしっかり奥様をやっていることを微笑ましく思いつつ、真っ黒な寝取り欲を膨らませていた…。Ver9の「元おじさん専用タダマンビッチさん達は家庭を守りたい。」は、人妻としての嗜みを身につけた奥様姉妹を寝取る腹黒ストーリー。よき奥様を演じていた姉妹は、おじさんの欲望を満たすための苗床となり果てる。

女の子たちを絶倫チンコで快楽に染め上げる強制発情アプリをゲット!
全自動アクメリフトに完全拘束された少女がイキまくりながら登校
美少女顔ではない漫画の脇役のような顔の女子たちをヤリ捨てレビュー
圧倒的体格差で迫る超SSSボディの八尺様による肉厚濃密プレイ動画
カプセルホテルで援交JK姉妹と朝まで密着添い寝えっちな音声作品
借金のせいで弟に寝取られる最愛の妻…眠姦で犯される熟れた肉体
公衆の面前でサキュバスに精液を搾られる露出エッチ強制音声作品
メデューサによって石にされたあげく全身を性玩具にされた格闘家
美しくて強い格闘娘たちを拘束して特殊機械を使ってくすぐりまくれ!
聖なる女神の使徒を待ち受ける卑劣な罠とは?「レティエスの導きVOL.3」
救いなど来ない!地下施設に監禁された10人の少女たちのその後…
母のちんぽをフェラ&ごっくんするふたなり娘が彼氏のアナルを逆ファック
とらわれの身となり淫紋を刻まれたヒーローが搾精されて悶絶!!
爆乳婦警がセクハラされちゃうエロRPG「超異世界正義婦警マリーヌ」
美少女おっぱい学園!不思議な力で爆乳JKのデカパイ揉みほうだい
耳舐め…手コキ…オイルマッサージ♪エロすぎるメンズエステ音声
CAとかいうよりスチュワーデスのほうが圧倒的にエロい気がする
優しいお姉ちゃんに囁かれ甘やかされいじめられ搾られる音声作品
許婚の巨乳JKと同棲を始めたら家出アイドルと三角関係になって…
先輩、今日も包茎改善に向けてむきむきトレーニングしましょうね♪
清純な巫女姉妹をこれでもかとばかり徹底的に犯し抜く超凌辱CG集
大人気催眠凌辱ゲーム「HYPNOS FUCK」のキャラ追加データが発売
美術館・屋敷に潜入し絵画を盗み出す怪盗アクションゲーム「FEJコード」
貴族→剣闘士に堕ちた少女が痴態を見世物にされる「剣闘士セツナ」
夫の見舞いに来た妻が同室のチャラ男にハメ堕とされる寝取られCG集
あなたのことが大好きすぎる同級生×2とのイチャラブ音声作品
戦姫絶唱シンフォギア・月読調が巫女衣装半脱ぎ状態でらぶえっち
透明人間になった俺が乳密度100%の女子高に潜入しヤりたい放題!
可愛い人間の男を見ると旺盛な性欲が湧き上がる竜人族を統べる女王
同人好き少女"天音希紗"が帰りの電車の中で戦利品を読んでいると…
俺が敗北したせいで…外道との同棲を強いられた許嫁が寝取られ …
ラブライブ!サンシャイン!!千歌&曜&梨子とハメまくるCG集
サーヴァントたちが強制種付けの餌食に…俺は孕ませマスターになる!
死神少女とのドM耳かき音声「ぐっすり眠れる耳かきボイズβ-2」
後ろ手に緊縛されたシンデレラがぐりぐり動く3Dアクションゲーム
魔法少女が罠に堕ち卑劣な男たちにひたすら輪姦されるノベル作品
人妻まゆこさんが僕の家にやってきて励まし癒らし濃厚セックス!
ミリオンのアイドルたちが楽屋でステージ衣装のままナイショの性行
個人サークル「渡り鳥の楽園」が贈る第一弾はエルフの三姉妹の冒険
レラ…レラ…んっ…わたし、もうイキそう…レラと一緒にイキたい…♪
ペットボトルでおまんこを拡張せよ!催眠アプリで処女っ娘ハーレム乱交
知力と腕力で女剣士を犯し尽くせ!「考える」ことを始めたインテリオーク
水族館でイルカを飼育する競泳美少女のピンチを救う「マーシャル」くん
聖なる僧侶少女が魔物に穢されるRPG「見習いプリーストサニア」
勇者の早漏を克服するため清純なお姫様との特訓の日々が始まる