俺をフった美少女を腹いせに盗撮したら犬としてた…たまげたなあ

犬は人間にとって最高のパートナー。しかしときにその愛情は種族の壁を越えてしまって…?蜂蜜いちご「シークレットフィルム 高嶺の花の知られざる痴態」は、学年イチの美少女にフラれた男が彼女を盗撮したところ、思いもよらぬ映像が撮れてしまって……という動画作品。犬とのエッチで感じる少女の姿は背徳感バリバリだぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あの女…俺より犬のチンポのほうがいいっていうのかよ!?

高峰望は文武両道で学年イチの美少女。両親は離婚し家は貧乏だが、性格も優しくみんなの憧れの的だった。そんな彼女に密かに想いを寄せていた主人公は、勇気を振り絞って彼女に告白してみたがあえなく撃沈……。それを逆恨みした彼は、腹いせに少女の盗撮という卑劣な行為に走ったのだが、そこで判明したのは彼女が自分の飼い犬と性的な行為をしている変態だったということ……。獣姦愛好者である彼女は、犬に自分のおまんこをナメさせるだけでなく、犬ペニスをしゃぶり、さらには本番まで……。エロシーンは8枚+2枚で、1シーンにつき3種類ずつのループアニメが用意されているぞ。




シークレットフィルム 高嶺の花の知られざる痴態
・作者:蜂蜜いちご
・価格:648円(税込)
・発売日:2017年10月09日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

獣を自由に操れるアプリの力で女たちを獣姦地獄に引きずり込め!

人間は地上の支配者を気取っているが、丸腰で一対一だったらケモノたちのほうが圧倒的に強い。ぱーぷるきっす「獣姦アプリ~ケダモノ操作で犯り放題~」は、動物園のケモノたちを自由に操れるアプリを手に入れた少年が、ケダモノパワーを使って女たちを好き放題犯しまくる獣姦オンリーCG集。アニメも収録でもりだくさんな1本だぞ。

キーワード: 蜂蜜いちご, 獣姦, エロアニメ, 盗撮, フェチ, アニメ

2017年10月24日 12時55分