働く女性に癒やしてもらう…今回はネイルケア専門店の紗月さん!

ネイルケア専門店というと「女性が通うもの」というイメージがあるが「Cure Nail」は男性向けのネイルケア店。ディーブルスト「Cure Nail-紗月【期間限定価格】」は、「働く女性からの癒やし」をテーマとした音声作品シリーズで、今回はネイルケア専門点で働く年上女性の紗月さんがしっとり癒やしてくれちゃうぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■癒やしのネイルケアに思わずドキドキのひととき♪


自然豊かな街に店をかまえる「Cure Nail」。そこは男性向けのネイルケア専門という珍しい店だった。気恥ずかしさを感じながら入店したあなたを出迎えてくれたのは、優しくて落ち着いた性格の紗月さんという女性。ネイルケアについての知識が豊富で、親しみ安い性格。そんな彼女に手を握ってお手入れをしてもらう……。素なのか、仕事上自然と身についたのか、施術中の距離感が妙に近い時があり、ただのネイルケアだとは分かっていつつもついドキドキしてしまって……。再生時間約143分。男性はふだん味わうことのない、癒やしのネイルケアを堪能してほしい。

Cure Nail-紗月【期間限定価格】
・作者:ディーブルスト
・価格:756→567円(税込)
・発売日:2017年10月08日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

オイルマッサージでぬらぬら気持ち良くされちゃう立体音響音声作品

最近はエロ動画の世界でマッサージものが人気だが、音声作品にもリンパの流れは押し寄せている。ディーブルスト「【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】」は、「働く女性からの癒やし」をテーマとした音声作品。ホテル勤務の専属マッサージ師のお姉さんが、ぬるぬるたっぷりあなたを癒やしてくれちゃうぞ!

キーワード: ディーブルスト, 杜崎ヨノモ, 逢坂成美, ネイルケア, 音声, 癒やし, 癒し, SM

2017年10月08日 13時35分