ロリっ子アヤネちゃんが種付けおじさんをボコる短編RPG

ロリっ子はかわいい。だから種付けしたいと思うおじさんは多い。そんなおじさんたちをボコボコにするのが大好きな少女アヤネちゃん!どくりんごサワー「アヤネポップスタンプ」は、彼女への復讐を狙う種付けおじさんの魔の手から脱出すべく、アヤネちゃんが頑張っちゃう短編RPGだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■孕まされる前に種付けおじさんの罠を脱出せよ!

アヤネちゃんはオシャマでキュートなジャリガール。彼女の持つマジカルハンマーは、殴られた男の人をEDにする力を持っている。高額な賞金をかけられた種付けおじさんを狩って小遣い稼ぎをするのが彼女の趣味だったが、かつてEDにした「種付けED斎」がアヤネちゃんに復讐に動き出した!テレポーテーション能力によってアヤネちゃんをどことも知らない場所に監禁した種付けED斎だったが……。本作ではアヤネちゃんを操り、謎の場所からの脱出を目指す。途中にはアヤネちゃんを孕ませるためのさまざまな罠が待ち受けている。強いけど脳筋なアヤネちゃんは、罠をくぐり抜けて無事帰宅することができるのか?プレイ時間は30分程度でサクサク遊べる楽しい一作だぞ。




アヤネポップスタンプ
・作者:どくりんごサワー
・価格:108円(税込)
・発売日:2017年10月08日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

街をうろつきロリっ子をハント!ドットアニメエッチRPG「ロリホイ2」

BLACK PANDA「ロリホイ2★マオウの力はパないの★」は、極度のロリコンな男が、「魔王」の力を使って近所のかわいいロリを犯しまくるロリっ娘ハントRPG。つるぺたオンリーでBBAどもとのエッチは一切なしのロリコン専用仕様。期間限定で1000円→700円の割引があるほか、初回限定で戦闘を有利に進められる「地獄のチェーンソー」×3の特典が用意されているぞ!

キーワード: どくりんごサワー, ロリ, エロRPG, コメディ, 中出し, 少女

2017年10月10日 13時55分