千年戦争アイギス聖女イリスが調教されちゃう「聖女のたしなみ」

聖女イリスは「千年戦争アイギス」に登場する味方ユニットの一つで、プリーストでは最年少ながらも高いステータスを誇るロリっ子だ。ねむりねこ「聖女のたしなみ」は、そんなイリスがとある出来事がきっかけでえっちな調教を受けることに……。どんどんエッチになっていくイリスの姿に興奮しちゃう一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■治療と称する行為で調教されていく聖女イリス

聖女イリスは高い能力を持ってはいるもののプリーストの中では最年少のピュアな女の子。そんな彼女がある日、王子と他の女性との情事をのぞき見してしまう。見ているうちになんだかよく分からないけれども、身体に変化を感じてしまう。もやもやしたものを感じた彼女は王子に相談するが、王子は「治療」と称してイリスへの調教を始める。未発達だが、それだけに敏感なイリスの肉体は、王子の行為の一つ一つに面白いように反応してしまい……。やがて彼女はその身体を淫乱に調教されていってしまう。



聖女のたしなみ
・作者:ねむりねこ
・価格:648円(税込)
・発売日:2017年10月04日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ロリっ子の聖水が世界を救う?シスター少女のお汁がたっぷりなRPG

RPGにおいて「せいすい」は非常にメジャーなアイテムだ。清められた聖水はさまざまな効果をもたらしてくれるが、その作り方は意外と知られていない。実は聖水は少女の体内で作られるのだ!BAROQUPID「リタの聖水物語」は、シスター見習いの女の子が、聖水を作ったり配ったりしながら冒険を繰り広げていくRPGだ。

キーワード: ねむりねこ, miniru, 千年戦争アイギス, 聖女イリス, お尻, 中出し, 調教

2017年10月04日 13時45分