プリキュアアラモード剣城あきらが輪姦凌辱されて屈辱の絶頂!!

「キラキラプリキュアアラモード」のキュアショコラ・剣城あきらは、ボーイッシュでむちゃくちゃカッコイイJKプリキュア。Novia「付き合ってよ剣城」は、あまりのモテっぷりに男子の反感を買ってしまったあきらが輪姦されてしまい……というエロマンガ。凛々しいあきらがトロトロにイカされまくる姿がエロいぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■むりやり犯されてるのに…どうしてこんなに…私…っ!

キュアショコラ・剣城あきらは、ボーイッシュでやさしい〇校2年生の女の子。キリッと凛々しいルックスに加え、面倒見が良い彼女は、周囲の女の子からモッテモテだった。しかしそれが周囲の男子の反感を買ってしまう。そして因縁をつけてきた男子たちは、あきらが抵抗できないのをいいことに、その肉体を好き放題に弄び始める。乳房を揉みしだき、おまんこをひろげ、膣内をいじりまわし……。そして始まった容赦のない輪姦。凜とした彼女が乱れる姿は男たちの興奮を煽り、止まるところを知らず凌辱はエスカレート。それから始まった凌辱の日々にあきらは……。





付き合ってよ剣城
・作者:Novia
・価格:648円(税込)
・発売日:2017年10月04日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

俺とメイドが…入れ替わってる――!? 肉体入れ替わりTSFエッチ

男だけど女の身体でエッチしてみたい。女だけど射精の快感を知りたい。そんな欲望を同時に満たしてくれるのが男女での人格入れ替わり。Novia「俺とメイドの入れ替わりライフ」は、名家の子息とメイドがカラダを入れ替えて、そのままエッチしちゃうエロマンガ。TSFイチャラブエッチを楽しんでほしい。

キーワード: Novia, プリキュア, 剣城あきら, 変身ヒロイン, レイプ, 恥辱

2017年10月19日 12時25分