幼なじみが知らないうちに寝取られるRPG「ミーアのお仕事」

ある日を境に少女を取り巻く環境は変わり、淫らな運命が彼女を絡め取っていく……。ランドカット「ミーアのお仕事」は、学園に通う平凡な女の子が幼なじみの知らない間にえっちな目に遭うRPG。女主人公型だが、寝取られ感を出すために幼なじみ側の視点を取り入れている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■父親の借金により少女の日常は淫らに変わってゆく……

ミーア=クリフォードは、シュバール学園に通う女の子。同じクラスのトニーとは、家が隣同士の幼なじみ。お互いに好き合っているがまだ交際はしていなかった。平凡な日々を送っていたミーアたちだったが、ある日、隣のクラスに転校してきたダグに目をつけられその日常は少ししていく。シュバール学園の学園長がオーナーと代わり、経営難に悩む父が学園長から多額の借金をし、その借金が原因でミーアは……。本作品には戦闘や育成の要素はなし。学校や町で、トニー以外の男とのさまざまな寝取られイベントが待ち受ける。イヤなのに仕方なくえっちなことをされ続けたミーアはやがて……。









ミーアのお仕事
・作者:ランドカット
・価格:1080円(税込)
・発売日:2017年10月03日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

彼氏のために働く幼なじみが寝取られるRPG「寝取られ幼馴染奏」

あせろら「寝取られ幼馴染奏~おっとり天然幼馴染のHなアルバイト生活~」は、彼氏のために健気に頑張る幼なじみが寝取られるバイトRPGだ。彼氏の家が背負ってしまった借金返済を手伝うため、バイトを始めた少女がさまざまなセクハラに晒されて……?より詳しい内容紹介とエッチなサンプルを見たい人は「RPGうらあきば」のレビューを参照のこと。

キーワード: ランドカット, 幼なじみ, 寝取られ, エロRPG, 処女, 露出

2017年10月03日 13時55分