豊満美熟女が若いチンポで陥落「友達の母親と伯母を犯す」

友人の母親という存在は、身近にいる熟女ということで狙い目だ。相手も息子の友達だから油断している。つぼや「友達の母親と伯母を犯す」は、自分のことを信頼しきっている友達の母親を裏切って、若い性をぶつけまくるCG集。熟女を若いチンポで寝取る悦楽にシビれる憧れる一作だ。

作品詳細ページへ (PC) 作品詳細ページへ (スマホ)
ダウンロードのしかたはこちら

■ウソ…息子の友達に犯されて……感じちゃってるっ!

息子が学校でイジメられている……。そんな状況から息子を救ってくれた友達。母親としては感謝せずにいられない存在だ。しかしその信頼は思わぬ形で裏切られる。彼は友人の母親を性的対象として狙っており、その若い性を欲望のおもむくままに自分にぶつけてきたのだ。年齢のかけ離れた年下の少年のペニスは、熟母の肉体に牝としての本能を目覚めさせるに十分なたくましさを備えていた。そしてその毒牙は彼女の姉にまで及んでいく。基本CG27枚、差分含めると32枚。熟女たちが乱れに乱れる姿を堪能してほしい。



友達の母親と伯母を犯す
・作者: つぼや
・ファイル形式: JPEG
・価格:648円(税込)
・発売日:2017年09月30日

作品詳細ページへ (PC) 作品詳細ページへ (スマホ)
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

子供の頃から知っていた息子の親友に犯され快楽に堕ちてゆく人妻

男はみんなケダモノだ!それが実の子供同然に接してきた、息子の親友であっても……。年頃になればエロい女の肉体に反応し、犯したくなってくるのが男の本能だ。つぼやの「息子の友達に犯されて」は、子供のころからよく知っていた息子の親友に抱かれ、激しいセックスで快楽に溺れてゆく人妻を描いたCG集。熟れた女体がエロすぎる一作だ。

キーワード: つぼや, 熟女, 母親

2017年10月09日 13時25分

類似の記事

最近の二次元 レビューの記事

OVA『八尺八話快樂巡り~異形怪奇譚~』続編発売決定!

圧倒的な快楽と異世界の恐怖が交差する「怪異×人間」の常軌を逸した淫虐オムニバス!叙火先生が描く都市伝説をテーマとしたエロティックホラー第2弾、OVA『八尺八話快樂巡り~異形怪奇譚~』の続編が発売される。初回生産分には叙火先生による描き下ろし特典が付属する。

わたしたち3人の中から誰をお嫁さんに選んでくれるの?

3人の気になる女の子の中から突然結婚相手を選ばなければならなくなった主人公。運命の選択は、プレイヤーの手に委ねられた……!「Pure Marriage ~赤い糸物語 セリカ編~」は、主人公に選ばれるまでの女の子1人1人の心情描写を丁寧に描いた純愛キュン甘ラブストーリー。

アイマスシンデレラガールズ200人+αがパンツを見せまくるCG集

「アイドルマスターシンデレラガールズ」には、大量のアイドルたちが登場する。その全員が次々とスカートをたくし上げ、パンツや中身を見せまくるCG集がツパン「200人くらい全員がパンツを見せてくれました」。183人+ゲストキャラで合計213人。シンデレラガールズたちが網羅されているぞ。

えっちが大好きなロリビッチがおじさんと生ハメ三昧♪

ロリビッチは三度のごはんよりえっちが大好き!ふんわり☆らいす「ついんて☆びっち!~夏休みだからおじさんち●ぽとあそんじゃおっ♪~」は、ちょっと生意気な女子●学生が、挑発的な態度でおじさんとのエッチを楽しむCG集。ビッチすぎるロリっ子がむちゃくちゃキュートでエロい!

銀髪娘が銃でひたすらなぎ倒す日本一いかがわしいTPS

敵をなぎ倒すシューティングゲームは、爽快ではあるが、覗き見はできない(当たり前)。戦闘のついでに、トイレで用を足しているところや、簡易ベッドで自慰に耽るところを覗き見できるTPS(Third-Person Shooter)モヤシ技研の「Eliminator カエデさん」は、が登場したぞ!

清純な処女だった野球部マネージャーが部員達の餌食に…
爆乳変身ヒロインが女教師として潜入するもあえなく快楽堕ち
天然爆乳ママとときどきNTR「甘ふわママのいる生活」
1万DL超の人気RPG「Evening Starter」のCG集的な何か!
ぴっちりスーツの変身ヒロインが堕ちる激エロ肉感CG集
スターオーシャン3、ソフィア・マリア・ネルを徹底凌辱
ドM歓喜!ロリBBA総統がおまえらを直々に拷問してくれるぞ
ドラゴンクエストの女戦士による着衣セックスがエロすぎる
OVA『ばくあね2 弟いっぱいしぼっちゃうぞ!』場面カット
ロリっ子アヤネちゃんが種付けおじさんをボコる短編RPG
豊満美熟女が若いチンポで陥落「友達の母親と伯母を犯す」
おねショタの名手・ひぐま屋によるおっぱい家庭教師さん
万引きの濡れ衣を着せられた美少女が凌辱される3DCGアニメ
未亡人当主の妖艶なおっぱいがリアルサイズでマウスパッドに
記憶喪失の吸血鬼?少女のHなタワーディフェンスゲーム
モンスターに凌辱されるヒロインがメチャエロい横スクアクション
いとしのママンに、甘えて、癒され、しごかれたい!
幼なじみが知らないうちに寝取られるRPG「ミーアのお仕事」
スマイルプリキュア!青木れいかが射精のお世話をしてくれる
主人公は可愛い男の娘!話題沸騰OVA「オトメ*ドメイン」発売!
冒険の相棒&恋人が…ひっそりと…確実に寝取られてゆく
エルフ原作OVA『あしたの雪之丞 & MASARUあしたの雪之丞2』廉価盤
欲求不満な人妻が叔父チンポで堕とされるねっとりNTR
アニメ版!「気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島」
姉とリハビリでH三昧の日々!OVA『ばくあね 弟しぼっちゃうぞ!』未公開シーンを含めたディレクターズカット版が登場!
ドラクエヒロインとえっちしまくる戦国SLG「竜王ちゃんの野望」
対魔忍ユキカゼちゃん、女教師になるもやっぱりメス豚堕ち
キミは男の娘が好きか?よろしい。ならばこれを読むのだ!!
どこか残念なお嬢様たちと男の娘の甘くドキドキな日常
徹底管理オナニー音声!1000回シコシコに耐えられる?
唯々月たすく描きおろし!たわわなおっぱいを等身大で再現
OVA『ばくあね2 弟いっぱいしぼっちゃうぞ!』が発売決定!
【イチオシ】悪の女幹部おっぱいにエロ堕ちしたヒーロー!
Iカップ相当の「風冬しずね」のおっぱいを揉みまくれ!
【イチオシ】超リアルな巨乳妹フェラチオ音声で精液出しまくり
人気タイトルが50%オフ!エロアニメをお得にゲットしよう
OVA「炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園」が発売!
【イチオシ】とみみ庵新作はビャクちゃまの極上耳かき癒し!
hibiki works原作OVA「LOVELY×CATION」のBDが発売!
4人の姉によるあの手この手のエロエロな弟争奪戦が再び!
【イチオシ】そんなトコにお野菜いれちゃ・・らめぇぇ〜っ!!
ピンパイ公式サイトでDVD50%オフのサマーセールが開催!
等尻大マウスパッドと等尻大マウスパッドMGが再受注開始
【イチオシ】超乳ママの声でバブ声オナニーからのお漏らし射精
「フルキス」奈良原千桜の等身大おっぱいマウスパッド!