やめろ…やめてくれ…俺の彼女が目の前でチャラ男に寝取られて…

彼女を驚かそうとアパートの押し入れに隠れていたら、そこで繰り広げられたのは信じられない光景だった……。にぼ煮干「押入れの中 僕は見ていた。 ・・最愛の彼女の寝取られセックスの一部始終・・」は、最愛の彼女がチャラ男によって寝取られる姿を目の前で見せつけられるCG集。彼女は自分のときより明らかに感じていて……。

作品詳細ページへ (PC) 作品詳細ページへ (スマホ)
ダウンロードのしかたはこちら

■僕が与えられない快楽を知り乱れていく彼女……

最愛の彼女である鮎川未央が、かわいくて健気で巨乳で、自分にはもったいないほどの女の子。ある日、バイトから帰ってきた彼女を驚かそうと、こっそり彼女のアパートの部屋の押し入れで隠れていた主人公だったが、彼女はなぜかバイト先のチャラ男と一緒に部屋に入って来た。未央は気づいていなかったが、チャラ男はあきらかに彼女のことを狙っている。そして男の強引な要求に彼女はしだいにほだされていく。キスだけしたら帰る…ヌイてくれたら帰る…絶対挿入しないから……!そんな言葉に言いくるめられ、さらには経験豊富なテクニックに翻弄されて、彼女のガードは次々と突破され、ついには男のたくましいペニスを受け入れ、彼氏では得られなかった快楽に夢中になっていく……。






押入れの中 僕は見ていた。 ・・最愛の彼女の寝取られセックスの一部始終・・
・作者: にぼ煮干
・ファイル形式: JPEG / ZIP / 232,076,467 Bytes / スマホ対応
・価格:864円(税込)
・発売日:2017年09月27日

作品詳細ページへ (PC) 作品詳細ページへ (スマホ)
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

一見家庭的で貞淑な妻がニート義弟のチ○ポに大興奮!!

にぼ煮干「肉棒大好き兄嫁ちゃん ~タダ飯食らいの僕が精液を搾り取られ兄の代わりに子作りSEXに励む日々~」。就職先が見つかるまで兄夫婦のマンションにお世話になっていた主人公。ある日、脱衣所で兄嫁の着替えを見たことで兄嫁との関係が一変する。

キーワード: にぼ煮干, 寝取られ, 着替え

2017年10月12日 12時25分

類似の記事

最近の二次元 同人の記事

むっちゃ巨乳な東方・パチュリー様が丸呑みにされて快楽絶頂!!

丸呑みは身体ごとすっぽりぬるぬる粘膜に包まれる行為。まるで自分がちんぽそのものになってしまったかのような快楽を味わうことになる。幻想ストマック「パチュリー様の丸呑まれパニック!」は、東方Projectのパチュリーがそんな丸呑みによって経験したことのない快楽に溺れちゃうエロマンガだ。

グラブル・ディアンサとプライベートビーチでエッチしまくるCG集

「グランブルーファンタジー」のディアンサとプライベートビーチで1ヶ月のバカンス!たれハム「元巫女アイドルと海でエロぶるっ!」は、ディアンサと一緒にエッチな時を過ごすCG集だ。そのほかハリエ、リナリア、ジオラ、カンナも登場。なお本作には排泄等の差分もあるので、スカトロ表現がダメな方は要注意。

セクサロイドを俺好みにカスタマイズしたら気持ち良すぎてワロタ

生身の女は帯に短したすきに長し。自分の好みにジャストフィットというわけにはいかない。その点カスタマイズ自由自在のセクサロイドだったら……。街外れビニ本屋「つぅびぃとセックスライフ」は、購入したセクサロイドの女の子をカスタマイズして、思いっきりえっちしまくるCG集。最初は恥ずかしがりながらのエッチ、後半は淫乱ビッチモードと、二つの側面が楽しめるぞ。

処女を食い散らかしてたヤリチンが女体化してメスの快楽を知る

処女喪失というのは女の子にとって一生に一度のイベント。その大事さは女でなければ分からない。ということは女体化すれば分かるってことだ。Novia「女体化して処女の大切さを知る」は、処女食いのヤリチン主人公が女体化させられてしまい、女の気持ち良さに目覚めちゃうエロマンガだ。

ファンタシースター娘11人とエッチしまくり!「ファンタシーガール7」

「ファンタシースターオンライン2」には多種多彩なヒロインたちが登場する。そんな彼女たちと一度はお手合わせしてみたいと思うのは当然のこと。蜂様の「ファンタシーガール7」は、「ファンタシースターオンライン2」のエロ同人CG集だ。合計143枚のボリュームで、PSO2のキャラ10人たちの魅力をたっぷり堪能できるぞ。

作品詳細ページへ (PC)作品詳細ページへ (スマホ)

村の人間に寝ずに一週間犯され肉棒の虜になっていく「河城にとり」
誇り高き龍族の姫君がアへ顔を晒しはしたない淫語を撒き散らす
行き倒れのおじさんにおっぱいを見せろと言われ従う早苗さん
とらのお姉さんがJK時代にデリヘルで獣のようなセックスをした話
戦う巫女が徹底的に凌辱&調教されるRPG「誅魔巫女ミハル」
息子に甘いママが息子が起こした大小のトラブルを爆乳で解決!
目の前で不良に手マンしてもらう彼女は見せつけるよう中出しセックス
ビッチな黒ギャル姫のヌキ特化型RPG「メルティス・クエスト」
サキュバスさんに生やしてもらったおちんぽさん、気持ちよすぎ…
女性ロボットによって無機質かつ執拗に搾精されるSF&SEXコミック
化物を召喚して女たちを襲わせる輪姦乱交ドットエロアクション
かわいい巨乳彼女がアイツに変えられていく…屈辱NTRストーリー
巨乳生徒会長が悪霊にがっつり犯される学園探索RPG「淫魔学園」
淫樹の森に迷い込んだ女の子が蝶に鱗粉を浴びせられ種付けされる
きれいな姪っ子まんこをオッサンのきったないチンポで汚してしまえ!
シンボルに接触するとおっぱいが揺れるダンジョン脱出ACT「陵辱施設」
通学中の巨乳の教え子に手を出し校内で中出しハメ倒す中年教師
ドSロリっ子サキュバスに命令されちゃう完全マゾ向け変態ボイス
催眠アプリすげぇ!自己中で巨乳な姉と兄嫌いのちっぱい妹と生本番!
鬼のお姉さんは伊東もえ!音声とCGのハイブリッド作品「のじゃコキ4」
エルフの姫が快楽堕ちしちゃうエロACT「プリンセス・オブスィーン」
腹ボテ肛門セックス!浮気妻が旦那の子を身ごもったので罰を下した
人間ではない名状しがたい冒涜的な異形に寝取られた美人人妻29歳
人妻退魔師が淫魔に襲われるワラビモチー「純潔の退魔師アキナ2」
彼氏と別れたばかりの幼なじみお姉さんと童貞卒業セックスwww
妖艶な魔女お姉さんによる耳責めで連続射精地獄を味わう音声作品
ドラゴンクエスト11の女武闘家マルティナの同人誌「おいろけクエスト」
紅の豚のマダム・ジーナの姉ショタ系相姦CG集「豚をくれないか」
隣の家を覗いたら汚いおっさんと僕のお姉ちゃんが駅弁セックスしてた
お願い!孕ませて!孕む!孕みたいの!いっぱい中にちょーだい!!
バイブレーターに変身した俺が3人の女たちをイカせまくるCG集
わがままな姫様はアナル処女を奪われ大人になる「おしりダンジョン」
純情な褐色淫魔ちゃんとラブラブえっち♪「はじらいサキュバス」
S気質でHな家庭教師の教え子JKに童貞をもらわれちゃう音声作品
発情女は俺チンポに群がれ!性欲処理係になった俺がJK犯り放題
ふたなりエロ姉妹が少年を淫乱男の娘に堕とすモーションコミック
相思相愛の義姉が寝取られる「アネオチ -義姉が父に堕ちるまで-」
J〇とはだかんぼで一晩中おとまりしたら…そりゃもうヤリまくりさ
女たちを籠絡しすべてを奪え!理不尽な仕打ちに復讐「令嬢の監獄」
マインクラフト実況の女の子たちがゲームの世界で犯されまくり!
女子部男子生徒強制参加!毎年夏休み恒例のメス堕ち合宿スタート!
想いを寄せていたクラスの委員長がイケメン転校生の肉奴隷に…
汚いおやじにエロボディを操られ孕ませられてしまう妖怪退治一族の娘
悪徳マッサージ屋に騙され睡眠薬を盛られた上に犯される東風谷早苗
ぴっちりスーツを身に着けた鹿島が肉壺に呑み込まれ触手責め!