クッキンアイドル改めファッキンアイドルの公開処女喪失3Dアニメ

これじゃクッキンアイドルじゃなくてファッキンアイドルじゃねーか!artman「ファッキンアイドルぷりん」は、2118年の性教育番組の模様を描いた3DCGアニメ。ちっちゃくて健気なアイドルまいん……いや、ぷりんちゃんが、その身体でみんなに性を教えてくれちゃうぞ。某公共放送番組が大好きだったあなたにもオススメだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■みんな~♪ファッキンアイドル、ぷりんの時間だよ~♪

ファッキンアイドルぷりんちゃんのかわいく元気な呼び声で始まったテレビ番組。これは2118年を迎え、ますます少子化が進んだ世の中で、しっかり性教育を行おうというマジメかつ有益な番組なのだ。ファッキンアイドルぷりんちゃんは、自らの身体を使って健気にえっちの仕方を教えてくれる。おちんちんをむっきむきして、おくちでぱっくんちょして下準備。もちろんぷりんちゃんのおまんこのほうの下ごしらえも入念に。準備ができたらおちんちんの挿入。みんなも参考にして、ぜひ自分で作ってみてね!(子供を)









ファッキンアイドルぷりん
・作者:artman
・価格:864円(税込)
・発売日:2017年09月19日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

エロ医者にだまされたロリ美少女が分娩台の上で犯される3DCGアニメ

患者にとって、お医者さんのいうことは絶対だ。自分の身体に関わることだけに、何をいわれても逆らえない。artman「2084年 身体測定」は、そんな医師の特権を悪用したエロ医者が、ロリロリ美少女の肉体を好き放題ねぶりつくす動画作品。1280×720ドットのハーフHD動画2分、静止画像100P、スライドショー動画6分となっているぞ。

キーワード: artman, アイドル, 3DCGアニメ, エロアニメ, 少女, ロリ

2017年10月04日 12時25分