旦那に悪いから本番はダメだけどフェラならOKの人妻

セックスしちゃうと依存しちゃうからという理由で、どうしてもヤらせてくれない人妻とは趣味のサークルで出会った。結婚しているから遠慮していたのだが、飲み会で酒に酔った勢いでエッチがしたいと言ってみたら、「舐めてあげる♪」と言ってくれたのだ。

multiple shame creampie 3750 - Porn Video 691 | Tube8

エッチは本番に至るまでの過程がメンドくさすぎる。なんで服を脱がなければならないのか意味がわからない。という理由で、彼女はエッチがあまり好きではない。そのかわり、フェラならいつでもどこでもしてくれる。チンポを出すのは恥ずかしいが、彼女のエロい顔を眺めチュパ音を聴きながらの射精は、僕にとって極上の時間だ。

F-03
C2.Lab
・価格: 1,000円
・発売日: 2017年05月01日
・スマホ対応

キーワード: フェラチオ, 麻里梨夏, 人妻

2018年10月26日 08時06分