おしっこと性器局部周辺の詳細な表現と正確な人体モデリング

尿検査の日、持ってくるのを忘れてしまう主人公。保健室で待っているように言われ、先生とのいけない授業が始まる…。おどうぐばこの「先生と僕とあゆみちゃん -おねショタロリ-」は、先生と僕とあゆみちゃんのイケナイ特別授業。体操着や、ブリーフ、ショーツまで忠実にモデリング、細部まで表現された保健室。最新の3D技術を駆使した、フォトリアルなデティール。

作品詳細ページへ (PC)作品詳細ページへ (スマホ)

手コキ、フェラ、正常位、おしっこ、女の子が先生に抱えられた状態での挿入など、先生に導かれあどけない体が大人の悦びを覚えていくあゆみちゃん。リアルで一瞬写真じゃないかと思うほどの鬼気迫る3DCGをしめるぞ。





作品詳細ページへ (PC)作品詳細ページへ (スマホ)
ダウンロードのしかたはこちら

先生と僕とあゆみちゃん -おねショタロリ-
・作者: おどうぐばこ
・ファイル形式: PDF / ZIP / 91,091,294 Bytes
・価格: 1404円
・発売日: 2017年10月30日 15時
・スマホ対応

●関連記事

股間にでっかいチンポの生えたシーメール先生のえっちすぎる授業

「シーメール」とは、女の子の外見をとりつつも、ちんぽはそのまま残した男性のこと。拝狼「ばから」は、そんなシーメール先生が大活躍しちゃうエロマンガ。作者の拝狼は現在はエロマンガ家を引退しているが、ちょっとなつかしいけど今でもエロい作品を堪能することができるぞ。

キーワード: おどうぐばこ, おしっこ, 保健室, 体操服, 正常位

2017年10月31日 13時06分

類似の記事

最近の二次元 同人の記事

RPGのアイテム屋の娘が色白ドスケベボディなメスブタ女でしたw

RPGには民家やお店などでさまざまなNPCに遭遇する。まどろみ行灯「立ち寄ったアイテム屋の女が抵抗しないメスブタだったら」は、そのうちの一人であるアイテム屋の娘さんが抵抗しないのをいいことに好き放題弄んじゃうエロマンガ。ヤリ疲れたらアイテム使って即回復。無責任中出しファックを楽しめ!

異世界に召喚された少女を待っていたのは生贄肉便器の日々でした

最近ラノベなどで流行りの異世界召喚モノでは、主人公がチート能力を得たり、ハーレムを築いたりするのが定番。しかし世の中はそんなに甘くはない。ボコ屋「異世界召喚されたら生贄にされました」のヒロインは、魔物への生贄にされちゃって悲惨な凌辱生活を送ることになったのでした……。

小林さんちのメイドラゴン・ルコアと初体験するおねショタCG集

「小林さんちのメイドラゴン」のルコアは、豊満ボディを持つケツァルコアトルお姉さん。Aim-ZERO「Let’s!異種コミュ!」は、そんなルコアと真ヶ土翔太少年がえっちな行為にふけるおねショタCG集。原作アニメの雰囲気を若干残した、まったりした雰囲気のおねショタ初体験えっちが描かれているぞ!

憧れの友達ママが実はエロエロで…手コキ即フェラ筆下ろしエッチ

友達の母親は少年にとっては身近にいる大人の女性。そして友達ママ側からすると息子の友達は手近な若い男性だ。その需要と供給が合致したとき不倫エッチが芽生えてしまう……。ピエトロ「友達のママに筆おろしされちゃった。」は、友達の家に遊びにいった少年が、とあるきっかけで友ママとえっちしちゃうエロマンガだ。

東方Project悪魔の姉妹によるメイド化計画リアルタイム脱衣ゲーム

夢幻館に住む姉は妹にメイドのかっこうをさせていたが、一人だけなので飽きてきた。そろそろ新しいメイドに来てほしい。出血観察日記の「げんげっちゅ」は、東方Projectの夢幻姉妹「夢月」と「幻月」の二次創作リアルタイム脱衣ゲーム。散歩中に出会ったキャラの服を破壊しメイド服を着せて、メイドをどんどん増やしていこう!

調子に乗った新人退魔士が悪鬼に捕まりボロクソにハメられ孕むまで
「ねえ、あんたのチンポ使ってあげよっか?」から始まるセックスライフ
生き残ったオークが種族の復活をかけて人間への種付け復讐を開始!
ロリサキュバスママの幼児退行プレイ!冒険者たちが通う秘密の風俗店
淫紋を刻まれ強制フェラ!敗北し人狼に後ろから犯される黒騎士
負けると精をメチャ搾り取られるBFRPG「いたずら淫魔と願いの塔」
すぐそばに子供がいるのに…催眠性教育で女教師が孕むエロマンガ
エルフ娘がエロトラップ満載のダンジョンで晒し者にされるCG集
こんなエッロい女の子に逆痴漢されたら激烈大量射精不可避www
ノートに書いたエロ内容が必ず実現する最凶チートアイテム『エロノート』
誰も助けてくれない…正義感の強い優等生が卑劣な痴漢オヤジに堕ちる
ネトゲ廃人リサイクル法可決!仮想現実で無双するバカメスを洗脳せよ
地球征服のためにたくさん子作りをして宇宙人の幼体で満たすのだ!
お姉ちゃんにいろんな部分を調べられちゃうシロクマの嫁音声作品
夫以外の男を知った色白巨乳人妻が完全に寝取られる孕ませセックス
女の子はエッチで従順がいい! 可愛い姪といつもの「中出しごっこ」
悪魔王の妹がオーク王に戦いを挑むアクションRPG「悪魔を誘う唄」
高飛車な巨乳いじめっ子J〇をチンポ中毒女に堕とすドスケベ催眠
Fateアストルフォくんがふたなりぐだ子とイチャラブ逆アナル!!
寄生虫を埋め込まれた女騎士がチンポで犯されると喜ぶ肉奴隷と化す
他の男に犯されても提督のことが大好きだよ…快楽に負けた艦娘たち
ヤればできる娘!ナマイキ素人レイヤーを個人撮影会で性教育せよ!
地位と名声を得た守護輝士は毎日ヒロインたちを孕ませハーレム三昧!
父親をバカにする娘をチンポで更生「コレがパパ専用オマ○コだよっ!」
あなただけの専属ナース&ママさんにエロいことされる音声作品
おっとり妹と温泉旅行に行ったらどエロな本性の前に搾り取られまくり!
催眠かかってるから大丈夫!? アホ面やひょっとこフェラ見せたげるっ!
最愛の妻がいるのに軽い気持ちで浮気して…報いを受けるNTRPG
ショタ忍者無惨!ケツ穴をガン堀りされてチンポ中毒の性奴隷堕ち
憧れの女教師がヤリチンに狙われて…片想い寝取られストーリー
妹のなすがまま乳首だけでイケちゃうカラダに改造される音声作品
痛みを快楽に変えるエロコスチュームで戦うヒロインの敗北日記
目の前にいる女はすべて種付けOK!少子化対策により種付けが義務化
二次元の中でも一番簡単にヤレちゃう美少女JKは「イクイク病」だった!?
3作品お得セット!媚薬に溺れた性徒会の描き下ろしサブストーリー付き
素行の悪いJKのサボリを見つけて彼ともしたことがない生中出しセックス
娘の近親相姦をネタに脅されチンポの快楽を叩き込まれ堕落する母娘
寝取られ重視のSRPG「ヘレナ傭兵団~寝取られていく仲間達~」
痴女っ子に寸止め射精管理される「快楽地獄の二丁目」
淫魔娘たちに精とLVを搾り取られるRPG「ドレインダンジョン2」
ふたなり女の子ががんばる横スクアクション「PASSION MORTALE!」
催眠でなりすまし!恋人や夫になりすましてヒロインを犯すRPG
魔女さまの奴隷くんとなってファンタジーなスラム街の町プレイを楽しもう
清楚な美人女子大生が悪の餌食に!? オフパコを強要するブラックバイト
3人の女の子と冒険するハーレムファンタジーRPG「神の楽園」