おしっこと性器局部周辺の詳細な表現と正確な人体モデリング

尿検査の日、持ってくるのを忘れてしまう主人公。保健室で待っているように言われ、先生とのいけない授業が始まる…。おどうぐばこの「先生と僕とあゆみちゃん -おねショタロリ-」は、先生と僕とあゆみちゃんのイケナイ特別授業。体操着や、ブリーフ、ショーツまで忠実にモデリング、細部まで表現された保健室。最新の3D技術を駆使した、フォトリアルなデティール。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

手コキ、フェラ、正常位、おしっこ、女の子が先生に抱えられた状態での挿入など、先生に導かれあどけない体が大人の悦びを覚えていくあゆみちゃん。リアルで一瞬写真じゃないかと思うほどの鬼気迫る3DCGをしめるぞ。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

先生と僕とあゆみちゃん -おねショタロリ-
・作者: おどうぐばこ
・価格: 1404円
・発売日: 2017年10月30日 15時
・スマホ対応

●関連記事

股間にでっかいチンポの生えたシーメール先生のえっちすぎる授業

「シーメール」とは、女の子の外見をとりつつも、ちんぽはそのまま残した男性のこと。拝狼「ばから」は、そんなシーメール先生が大活躍しちゃうエロマンガ。作者の拝狼は現在はエロマンガ家を引退しているが、ちょっとなつかしいけど今でもエロい作品を堪能することができるぞ。

キーワード: おどうぐばこ, ロリ, ショタ, 女教師, 体操服, 学園

2017年11月15日 12時06分