【お得セット】マンションを相続したら家賃は体で払う風俗マンションだった

ストーリー性はあるものの動きの少ないCG集は、キャラへの感情移入が容易で妄想を膨らませる楽しみがある。崖っぷち工房の「マンションを相続したら家賃は体で払う風俗マンションだった件×2作+母親風俗お得2016年セット」は、母親・熟女・人妻・幼なじみキャラによる寝取られシチュエーションを描いたCG集だ。基本65枚総枚数669枚で756円というお得なセット価格で提供されている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

高級風俗行ったら俺を振った幼馴染の母親がいたので、、、(RJ174677)

俺は幼稚園からの幼馴染に告白し見事に玉砕した。 中学校になったあたりから疎遠になり○校正には話もしなくなったが 照れているとばかり思っていたのに『顔がタイプじゃない』ってなんだよ!そんな悲しい醜男が男が振られた腹いせに小遣いはたいて高級風俗にいくと、そこには、自分を振った幼馴染の母親が……。

親戚からマンションを相続したら家賃は体で払う風俗マンションだった件(爆乳人妻NTR編)(RJ188691)
○月×日の夕方突然叔父が急死したとのことで、叔父の会社かの顧問弁護士に呼び出され遺産のマンションを相続して早半年、住人の幼馴染母娘と色々あったりしたが、ようやくこのマンションの ルールが分かってきた。
1、ここの住人になる条件は本人または家族に美人がいること
2、部屋の番号と別に色が割り振ってあり家賃の支払日は色ごとに決まっている
3、家賃は金銭ではなく体で払うこと
4、支払い記録は動画にして保存しておく
5、どういう仕組みかは分からないが、支払い者は支払い後の記憶はなく、金銭で払ったと錯覚している。



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

マンションを相続したら家賃は体で払う風俗マンションだった件×2作+母親風俗お得2016年セット
・作者: 崖っぷち工房
・価格: 756円
・発売日: 2017年10月29日 0時
・スマホ対応

●関連記事

夫に内緒でしていたFXの失敗で借金を背負った人妻の利息支払い法

友人から譲り受けた書類には、債務者、返済方法、返済額など詳細が細かく記入されていたのだが、その中に普段無職の俺をゴミのような目で見る元クラスメイトの嫁の名前とトンデモナイ返済方法が…。崖っぷち工房の「普段俺を見下している元クラスメイト【人妻】の借金の債権を手に入れたので利息代わりに色々奉仕してもらった話」は、熟女・人妻・むちむちキャラによる寝取られ・寝取りシチュエーションでのアヘ顔などを楽しめる同人ソフト・CG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


キーワード: 売春

2017年10月30日 13時12分