色仕掛けで男たちを篭絡し仲間にする「赤ずきんと白雪姫」

国王である父親と肉体関係を持っていた白雪姫は実の母に王都から追放され、とある辺鄙な土地へ行かされた。しかし、体を使って男たちを奴隷にしようとした姫は運命のライバルと出会った。いつも赤ずきんをかぶって、小さいお金でもセックスしてくれる田舎娘スーザンちゃんだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


アリバイの「赤ずきんと白雪姫」は、赤ずきんと白雪姫の権力闘争SLG。己の美貌を自慢している白雪姫はどんな男でも惑わせる自信を持って、両親への復讐を誓った。一方、スーザンはその土地で抱けるアイドルとして活躍している。スーザンは自分の縄張りを守るために、全力でよそ者を排除したがっている。こうして二人の少女の戦いが始まった。なお本作は、10/30 正午までのあいだ、DLsite.comで30%引きセール中。通常価格1080円が756円へと値引きされる。





赤ずきんと白雪姫
・作者: アリバイ
・価格: 756円
・発売日: 2017年10月29日 12時

●関連記事

女奴隷を訓練し戦闘や凌辱を行う剣闘士経営SLG「Blede of Glory」

奴隷という存在はまさにご主人様の所有物。アリバイ「Blade of Glory 黄金の獅子」は、偶然出会った奴隷少女を最強の剣闘士に育ててゆくSLG。ヒロイン以外の奴隷を持つこともでき、奴隷たちを育てて賞金を稼いだり、エッチしたりとさまざまな出来事が待っている。奴隷&マスターの運命は!?


キーワード: アリバイ, 奴隷, 女主人公のみ, 少女, 売春, 輪姦

2018年01月28日 12時50分