着たまま巨乳を出せる紅魔館の門番・紅美鈴さんとおサボりエッチ!

フリフリ仕様の可愛い服を着ている紅魔館の門番・紅美鈴さんは、着たまま巨乳を出すことができるらしい。巨乳を真下から見上げ、パコパコしたい!スタジオキルシェ/ひよひよくらぶの「性的門番紅美鈴」は、丹雫ひよさんによる東方Project・紅美鈴のコスハメムービー。

誘われるまま彼女の部屋についていくと、思わせぶりなセクシーダンスで誘惑してくる。美鈴さんの美しい足に触れながら臨戦態勢へ。小さなパンツを攻めつつ、同時に足で責められホットバトル開始!ゆっくり口に含んでもらいながらお股を攻め、素直になってきた美鈴ちゃんを押し倒す。

巨乳出しっぱ着衣で逆責正常位セックスを楽しんだあとは、着衣巨乳出しっぱで騎乗位。ラストはオナ禁で溜め込んだ精液を全力絞られ膣内射精!

性的門番紅美鈴
スタジオキルシェ/ひよひよくらぶ
・価格: 3,000円
・発売日: 2017年10月24日
・スマホ対応

●関連記事

焦らし繁殖が有効!金髪碧眼のうさアリスちゃんとえっちに遊ぼう♪

映像作品の場合、おっぱいの揺れや柔らかさが、そのまま伝わってくるのがよい。そういう意味で巨乳は強い武器となる。スタジオキルシェ/ひよひよくらぶの「うさアリス発情中?」は、丹雫ひよのうさみみアリスメイドエッチを収めた映像作品。アリスメイド服の素晴らしいところは、巨乳のアリスちゃんおっぱいが着衣のままポロンと出てしまうところ。柔らかい巨乳をたっぷり堪能しよう!


キーワード: スタジオキルシェ/ひよひよくらぶ, 紅美鈴, 東方Project, フェラチオ, 巨乳, 中出し

2017年11月13日 12時40分