戦闘用AIの制御を怪人に奪われ秘密結社の肉人形と化す変身ヒロイン

戦闘用AIを搭載した変身スーツで活躍する新人ヒーロー。しかし、AIの制御を怪人に奪われ操り人形と化す。自我の無い状態で妊娠し、明かされる怪人の出産。後戻りのできない彼女は悪へと堕ちるしかなかった…。はいぱーどろっぷきっくの「秘密結社ベルグレー~怪人への招待状~」は、悪意に塗れ、闇に堕ちて行くヒーローの悲劇。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

変身スーツに適合した女性の名は、典堂環奈。秘密結社ベルグレーの怪人によって両親を奪われた彼女は、強く怪人を憎み、ヒーローに憧れていた。変身スーツによって徐々に名を挙げる彼女は、秘密結社ベルグレーの精鋭に耳にも噂が届くほどに…。戦闘用AIの制御を怪人に奪われ、操り人形と化し、快感を貪るよう人格を上書きされてしまう…。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

秘密結社ベルグレー~怪人への招待状~
・作者: はいぱーどろっぷきっく
・価格: 756円
・発売日: 2017年10月28日 18時
・スマホ対応

●関連記事

囚われてしまった戦隊ヒーロー!母と娘がそろって悪堕ち!

はいぱーどろっぷきっく「烈闘戦隊サンファイブ~怪人への招待状/ブラック編~」。日夜秘密結社ベルグレーと戦い続ける烈闘戦隊サンファイブ。囚われたメンバーを救出しようと行動するサンブラックだが失敗し彼女も囚われの身に。そこに、悪堕ちした愛娘が…


キーワード: はいぱーどろっぷきっく, 変身ヒロイン, モンスター娘, ボテ腹, 悪堕ち, 洗脳

2017年10月29日 13時09分