優しいロリママに「おかえりえっち」をしてもらおう!

「今日も、いっぱい頑張ったねー♪ えらいよー♪ そんなあなたへのご褒美に……ママと、“おかえりえっち”しよっか♪」。“おかえりえっち”……それは、おちんちんをママのおまんこに挿入して、一つになることで……。 「ママが、たーっくさん、“おかえりなさい”してあげるね♪」。


インゴヒゴの「ロリママのおかえりえっち」は、優しいロリママと、甘々で、たくさんえっちできちゃう音声作品。「おかえりなさーい♪ 一日、おつかれさまー♪」。家に帰ると、とってもロリなママが、あなたを出迎えてくれる。 あなたのロリママは、どんなときでも優しく、柔らかく、抱きしめてくれる。そして……。なお本作は、11/10までのあいだ、DLsite.comで20%引きセール中。通常価格1080円が864円へと値引きされる。


ロリママのおかえりえっち
・作者: インゴヒゴ
・予定価格: 1000円
・発売予定時期: 2017年10月下旬

●関連記事

おねえちゃんが落ち込んだあなたを体で元気にしてくれる音声作品

どうしようもなく落ち込んでしまったとき、男を癒やしてくれるのはやっぱり女の子。インゴヒゴ「落ち込んだら体で慰めてくれるHで優しいおねえちゃん」は、包容力たっぷり、おっぱいもたぷんたぷんなお姉さんがあなたを癒やしてくれる音声作品。CVは大山チロルさん。再生時間83分のあまあま淫語に浸っちゃおう。


キーワード: ロリ, 母親, 音声

2018年01月27日 12時45分