ロリの無知っ娘が悪魔を祓うために精液を集める無自覚売春RPG

ハロウィン当日の夜、お菓子をもらいに行こうとするマリィ。しかし、部屋の隅にあった古い本が気になり開くと、封印されていた悪魔がマリィに憑りついた。性知識を知らないマリィは悪魔の言っていることが何一つわかっていなかった…。MoonGlowの「【28日間30%OFF!】~トリックオアトリート~犯してくれなきゃイタズラするぞ!!」は、無自覚売春RPG。 なお本作は、11/24までのあいだ、DLsite.comで30%引きセール中。通常価格1404円が982円へと値引きされる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

悪魔が出ていくための条件として、男の精液を宿主の体に注いだり浴びたりしなければいけなかった。それができないんだったら、お菓子を1000個集めるように言われる。しかし、ただ彼女が分かったのは、1000個のお菓子か精液というものが必要だということ。マリィは悪魔を祓うために、ハロウィンでにぎわう街に向かうのだった。





【28日間30%OFF!】~トリックオアトリート~犯してくれなきゃイタズラするぞ!!
・作者: MoonGlow
・価格: 981円
・発売日: 2017年10月28日 0時

●関連記事

ハロウィンの夜に精子をねだりにやってきたマリみてのお嬢様たち

最近では日本でもハロウィンがずいぶん浸透してきた。でもいきなり「お菓子くれなきゃイタズラすんぞゴラァ?」などという野蛮な風習を日本人がマネする必要などない。お菓子がほしいなら犯してやる!というわけでありすの宝箱「ハロウィン・ナイト・ビッチ」は、ハロウィンの夜にコスプレ衣装で癒えにやってきた「マリア様が見てる」のお嬢様たちとたっぷりヤリまくっちゃうお話。お嬢様のくせにみんな淫乱すぎ!

キーワード: MoonGlow, , 癒し, 売春, ファンタジー, ロリ, コスプレ

2017年10月29日 13時13分