女の子を汚す快感に目覚めよ!「白濁娘 ~気になるあの娘にマーキング~」

気になるあの娘に合意で?こっそり?無理やり?ぶっかけまくる!白濁液まみれになった女の子はエロい。お気に入りのヒロインに大量特濃ザーメンなどイロイロぶっかけろ! 「白濁娘 ~気になるあの娘にマーキング~」は、女の子たちを白濁液まみれにしていくADV。その行動は変態的にエスカレートするのか…。それとも暴力的に? まさかの改心?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

主人公、白井凌は女好きだが全くモテず自身の内に秘める性欲を解消できずに居た。ある放課後、クラスでも一目置かれる存在の西墻みことが居眠りをしていた。声を掛けても揺すっても起きない彼女を前に、魔が差してしまった凌は…自分の体液をみことにぶっかけた。味をしめた凌は"ぶっかけて女の子を汚す"快感に目覚めてしまう。











白濁娘 ~気になるあの娘にマーキング~
・価格: 7344円
・発売日: 2017年10月27日 0時

●関連記事

顔面騎乗をテーマにしたお尻フェチ&圧迫フェチ向けアンソロジー!

柔らかいお尻に潰されながら、一滴も零さずお小水を受け止めるのが彼のお仕事♪の「Girls forM CORE ANTHOLOGY THEMA01「顔面騎乗」」は、ドM向けシチュエーション専門雑誌でおなじみ『Girls forM』から顔面騎乗アンソロジーが登場!柔らかな感触と重みと匂いを存分にご堪能することができるぞ!

... [続きを読む]

キーワード: ノアールソフト, 幽霊テロップ, 備後伯爵, フェチ, 年上, 学園, 同級生, 外人

2017年10月27日 13時10分