欲求不満な既婚者・バツイチ・シングルマザーを狙う熟女狂愛主義者

嫉妬は心を歪ませて優しい熟女を白濁で染める。自分に親切にしてくれた人・愛華に恋をした主人公だったが、愛華には夫がいるのを知り……。「俺は熟女狂愛主義 ~欲求不満な人妻ほど堕ちやすい~」は、既婚者・バツイチ・シングルマザー、熟女を巡るハードエロプレイADV。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

主人公、悟は幼いころ両親を亡くしていた。 人の親切に触れることなく孤独に生きてきた悟は、 ある日、熱中症で倒れそうになった自分に親切にしてくれた人、愛華に出会う。 孤独に生きてきた悟にとってそれは女神様のようだった。 いつしかその人に恋をし、捜し歩く。 やっと見つけたその人には、愛する夫がいた。 それを知った悟は強引にも愛華のことを自分のものにしようとする…。








俺は熟女狂愛主義 ~欲求不満な人妻ほど堕ちやすい~
・価格: 7344円
・発売日: 2017年10月27日 0時

●関連記事

顔面騎乗をテーマにしたお尻フェチ&圧迫フェチ向けアンソロジー!

柔らかいお尻に潰されながら、一滴も零さずお小水を受け止めるのが彼のお仕事♪の「Girls forM CORE ANTHOLOGY THEMA01「顔面騎乗」」は、ドM向けシチュエーション専門雑誌でおなじみ『Girls forM』から顔面騎乗アンソロジーが登場!柔らかな感触と重みと匂いを存分にご堪能することができるぞ!

... [続きを読む]

キーワード: ピオニー, 汐魂舞, バラバラノノバラ, 音速の奇行士, 柏木逢花, 羽真ちい, 月永りと, 熟女, 人妻, 既婚者, 背徳, 中出し

2017年10月27日 13時09分