男を惑わす肉体を持つ美少女ゆとりさんの開放感たっぷりの水着姿

どこから見てもエロ美しい肢体は、まさに一級の芸術品!ゆとゆと湯の「YUTOSUMMER」は、人気の美少女モデルゆとりさんの2017年夏の新刊の水着ROM。期待どおりのセクシーでなおかつ上品な香りが漂う美しい作品に仕上がっている。ビキニからはち切れんばかりの巨乳に目が釘付けになること請け合い。

何を着ても(着ていなくても?)男を惑わす美少女ゆとりさん。愛くるしい童顔からは想像できない、狂おしいほどの肉体。こんな美少女を連れてプールサイドを歩いたら注目の的。やはり、人気のない南国リゾートでじっくりと撮影を楽しみたいものだ。

YUTOSUMMER
ゆとゆと湯
・価格: 2,000円
・発売日: 2017年10月26日

●関連記事

ざんげちゃんの立派なバストはあなたを誘惑するため?「ゆとなぎ」

スタイルがよく、その自覚もある女の子は一般にはひねくれないものだが、 見た目が可愛い妹キャラが腹黒いという設定は多い。異性からは気づかれないのだが…。 ゆとゆと湯の「ゆとなぎ」は、美少女モデルゆとりさんによる「かんなぎ」ざんげちゃんROM。元キャラ以上に、サディスティックな色香が漂う1枚。大きなおっぱいが、あなたを誘惑してくるぞ。


キーワード: ゆとゆと湯, お嬢様, お姫様, イチャラブ, パンツ, 巨乳

2017年11月11日 12時40分