ざんげちゃんの立派なバストはあなたを誘惑するため?「ゆとなぎ」

スタイルがよく、その自覚もある女の子は一般にはひねくれないものだが、 見た目が可愛い妹キャラが腹黒いという設定は多い。異性からは気づかれないのだが…。 ゆとゆと湯の「ゆとなぎ」は、美少女モデルゆとりさんによる「かんなぎ」ざんげちゃんROM。元キャラ以上に、サディスティックな色香が漂う1枚。大きなおっぱいが、あなたを誘惑してくるぞ。

撮影慣れしている美少女は、自分の身体が男目線だとどう見えるか熟知している。そのため、ポージングも下品にならず、男が最も興奮する急所を押えているものなのだ。そんなゆとりさんのおっぱい、お尻、股間、すべてに配慮の行き届いた素晴らしいショットの連続に大興奮間違いなし。

ゆとなぎ
ゆとゆと湯
・価格: 2,000円
・発売日: 2017年10月25日

●関連記事

ゆとりさんの私服とランジェリー姿がエロ可愛すぎて萌え死にそう…

可愛い女の子は何を着ても(着てなくても?)似合ってしまうから、どんなシチュエーションでもカメラさえあれば作品になってしまう。ゆとゆと湯の「LADY DOLL」は、美少女モデルゆとりさんの2017年夏の新刊の私服ROM。愛らしい表情と豊満ボディのアンバランスさに、グッと来てしまう一作だ。


キーワード: ゆとゆと湯, かんなぎ, ざんげちゃん, 強気・勝気, ツンデレ,

2017年11月10日 12時40分