チンポを咥えたままWピース!セーラーレオタード美少女のねっとりフェラ

セーラー美少女はフェラチオしているときが一番輝いている。ていねいに、そして貪欲に、 肉棒を かわいがる姿勢こそが、股間を直撃する。コスプレ タップ・ラック・バンの「セーラーレオタードの美少女にねっとりフェラしてもらいました。」は、ももかちゃんにセーラー戦士のコスチュームでたっぷりフェラしてもらう動画作品。

手を使わないフェラや、男が女の子の頭を動かしてのフェラなどに加えて、ローションを口に含んでのフェラにも挑戦してもらっったぞ。主観カメラを中心に、真横からの映像など、シンプルだけど実用性の高い角度の映像を収録。フェラの最中に何度もピースをするももかちゃんが可愛い。

セーラーレオタードの美少女にねっとりフェラしてもらいました。
コスプレ タップ・ラック・バン
・価格: 700円
・発売日: 2017年10月22日
・スマホ対応

●関連記事

スマホやPSVRで見れる迫力の女体! 3DVR レイラのコスプレ応援VR

コスプレ タップ・ラック・バンの「スマホやPSVRで見れる! 3DVR レイラのコスプレ応援VR」は、前々から挑戦したいと思っていたVR映像にチャレンジした意欲作。スタイル抜群な「ゆりか」ちゃんの体を、VRでじっくり堪能できる。PCやオキュラスリフト等の高額な、VRゴーグルがなくてもOK!スマホやPSVRでVR動画をじっくり観賞しよう。


キーワード: コスプレ タップ・ラック・バン, フェラチオ, 主観視点, 戦士, コスプレ

2017年11月10日 12時30分