イっていいのは一度だけ!女子校生のオナニーサポート

わたしに見られてると興奮しちゃうの? はは、変態だね。ねーねー、恥ずかしいの? さきっぽ自分でいじめちゃうんだ。かわいいねー♪ もっと激しくしてくれる? ああー、体びくびくはねてるね。もしかして脳はイっちゃったのかな? でも精液はまだ出さないでね♪

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


へーどねーの「女子校生のオナ指示~おねだり連続強制オナニー~」は、優しい女子校生がアナタのオナニー見ながら弄んでくれるM男性向け音声作品。女子校生のおねだりに従うオナニー。繰り返されるカウント。イっていいのは一度だけ。かわいい女の子におねだりされて逆らえるはずがない。言われるがままに気持ちよくなろう!


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

女子校生のオナ指示~おねだり連続強制オナニー~
・作者: へーどねー
・価格: 540円
・発売日: 2017年10月25日 15時
・スマホ対応

●関連記事

性の奉仕をするための奴隷にやさしくいじめられちゃう音声作品

へーどねー「奴隷ちゃんアイリスのMな兵士さん向けご奉仕」。いつも一方的に凌辱されるだけの存在の性奴隷さん。しかしそれではドMな方々はいつまでたっても満足できないであろう。本作ではそんな性奴隷さんに優しくいじめられちゃう背徳的な体験ができるぞ。


キーワード: へーどねー, 餅田, 山田じぇみ子, 年下攻め, 制服, オナニー, 言葉責め, 焦らし

2018年01月24日 12時50分