性欲を抑えることのできない年頃の男性が利用する「射精カフェ」

「CFNM」(Clothed Female(s), Naked Male(s))とは、人数に関わらず着衣した女性と脱衣した男性との関係性における性的嗜好を指す。高潔の乙女の「オナニー狂いと射精カフェ」は、CFNMな台詞つきエロCG集。「射精カフェ」は、性欲を抑えることのできない年頃の男性によく利用されているという。今日もまた、一組の姉弟が射精席に案内された。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

お客は、慣れた口調でオナホを注文し、ガラス越しの生オカズでオナニーをする。オナニーするところを見守ってもらいながら最初の射精。ほかにも追加料金で、大股開きをオカズにしたり、手袋をつけて搾精してもらうこともできる。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

オナニー狂いと射精カフェ
・作者: 高潔の乙女
・価格: 756円
・発売日: 2017年10月25日 18時
・スマホ対応

●関連記事

オナニーって最高だよな…女の子の前だけどやめらんないですわ…

本サイトに来ている人に改めていうまでもないだろうが、オナニーは人類が生み出した最高の娯楽だ。こすっているだけで気持ち良いしお金もかからない。高潔の乙女「オナニー狂いと四人の居候」は、4人の女の子を居候させてる主人公が、彼女たちの前で遠慮なくオナニーしまくるCG集。見られながらのオナニーは最高なのだ。


キーワード: 高潔の乙女, 淫語, 色仕掛け, 顔射, 言葉責め, 恥辱

2017年10月26日 13時17分