悪の宇宙生物を倒すため光の戦士「ミラクル☆マイ」となって戦うのだ!

突如飛来した隕石から、巨大生物が現れた!その時、光の戦士に選ばれた一人の少女が宇宙生物と対峙するっ!ポリカの「ミラクル☆マイちゃん」は、謎の光と融合し、巨大化した女子○生マイが、街を破壊する宇宙生物と戦うエロCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ある日、何の変哲もない普通の女子○生「星崎マイ」の頭上に、突如、謎の隕石が落下した!隕石の中から現れ、暴れまわる巨大生物!その時!死んだはずのマイに謎の声が響く…。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ミラクル☆マイちゃん
・作者: ポリカ
・価格: 972円
・発売日: 2017年10月23日 18時
・スマホ対応

●関連記事

マインドサキュバスの色仕掛けに耐えられるか?精神系逆レイプRPG

RPGといえば剣と魔法だが、どちらも相手の肉体を痛めつけるのが目的の攻撃手段だ。しかしネイティファス「幻想世界マインディア ~ドキドキ誘惑マインドバトル~」は物理攻撃いっさいなしのRPG。人々の心を堕落させようとするマインドサキュバスの色仕掛け、誘惑、精神攻撃にあなたは耐えられるか……!?

キーワード: ポリカ, お尻, 水着, 青姦, SF, 巨乳

2017年10月24日 13時07分