村の人間に寝ずに一週間犯され肉棒の虜になっていく「河城にとり」

「東方Project」の河城にとりは、水を操る程度の能力を持つかっぱの美少女だ。自家発電処の「にとラレII」は、東方Projectの可愛い河童キャラ「河城にとり」のエロ同人誌。とうとう盟友とのエッチでは満足できなくなり、身も心も堕ちてゆく……。ちんぽに弱い河童の運命は!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

にとラレII
・作者: 自家発電処
・価格: 540円
・発売日: 2017年10月22日 0時
・スマホ対応

●関連記事

呪いで人間となったネコにアソコを舐め回され翻弄される美人3姉妹

義理の美人3姉妹と同居することになった白川悠が、エッチな呪いを解くために奮闘するアトリエかぐや原作による大ヒットPCゲーム「姉汁 ~白川三姉妹におまかせ~ 」のアニメ化第2弾「姉汁2 THE ANIMATION~白川三姉妹におまかせ~ Liquid.2『エッチなこと何でもしてあげる♪』 」が、フルカラーコミックで楽しめる。アトリエかぐや「【フルカラー】姉汁2~白川三姉妹におまかせ~ Liquid.2 「エッチなこと何でもしてあげる♪」」では、白川家のマスコット的キャラ・ネコ娘のクリがついにエッチに参戦する。

キーワード: 自家発電処, 河城にとり, 東方Project, 寝取られ, 中出し, 巨乳

2017年10月23日 13時09分