鬼のお姉さんは伊東もえ!音声とCGのハイブリッド作品「のじゃコキ4」

エロマンガに音声が付くと、とたんにリアリティが増し、リアルと妄想を行き来する不思議な感覚にとらわれることになる。straightの「のじゃコキ4」は、『のじゃコキ』の第4弾。約1時間56分の音声ファイルとCG50枚のセットになっており、CGだけから妄想を広げたり、音声を聴くことでキャラを身近に感じたり、いろいろな楽しみ方をすることができる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

『のじゃコキ』『のじゃコキ3』のキャラクターを引き継ぐ続編ですが、この作品単体でも楽しめる。甘やかされるタイプの作品。ちゅぱ音はもちろん、セックス描写や足コキ・手コキ描写もあるぞ。












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

のじゃコキ4
・作者: straight
・価格: 1080円
・発売日: 2017年10月21日 18時
・スマホ対応

●関連記事

スク水とちっぱいに挟まれたら…もう射精させて下さい…!

スク水を好んで着る少女は何故あんなにけしからん生き物なのだろうか。年端もいかない体と顔なのにHな事には興味津々。そしてその未成熟ボディを押し付けてくるのだ。妹すたー「お兄ちゃんは妹のスク水奴隷~スク水コキ編~」も、そんなHなスク水美少女が登場するスク水好きにはたまらない音声作品なのだ。

キーワード: straight, ayakumo, 伊東もえ, 淫語, モンスター娘, イチャラブ, 手コキ,

2017年10月22日 13時04分